※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

旦那が私が大変そうだとAKOAKOのスリングをサプライズでプレゼントして…

旦那が私が大変そうだとAKOAKOのスリングをサプライズでプレゼントしてくれました💓2本目の簡単な抱っこ紐かスリングが欲しいと思って調べてたので、とても嬉しかったのですが、、、
なかなか赤ちゃんをうまく入れることができず、、購入して約1週間。難しくて使用していません。予防接種や近所の買い物に行く時に使いたいので頑張って毎日練習しているのですが、なかなか上手くいかず。説明書や写真をみても上手くできません。
せっかくプレゼントしてもらったのに使っていない私をみて旦那も悲しそう、、(笑)
AKOAKOのスリングを使っている方、コツなどがあれば教えてください!また、肩に乗せてからスリングに入れる時の足、スリングの中の足がどうなっているのか教えてください!

コメント