※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーカーやバウンサーの背もたれっていつぐらいに上げましたか??角度的にどれくらいでしょうか

ベビーカーやバウンサーの背もたれっていつぐらいに上げましたか??

角度的にどれくらいでしょうか

コメント

ゆちゃ

4ヶ月くらいにベビーカーを少しだけあげました☺️バウンサーは持ってないので分かりませんが、ベビーカーに乗っていてちょっと周りが見たいのかな?って感じにキョロキョロし始めたので主人がほんの少しだけあげてくれました✨

ママリ

首が座りかかったくらいにほんの少し起こして角度つけてました💡
3ヶ月おわり〜4ヶ月くらいの頃だったと思います🤔
その後は離乳食を始めた5ヶ月すぎくらいから、バウンサーを座るよりちょっと寝させた角度にして食べさせていました!

🐻

だいたい、4ヶ月かな?
上げた当初は少しだけでしたけど、それで満足出来なかったみたいで、ほぼ最大まで上げて左右にタオル挟んで横に倒れないようにしてました!