※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜中の大惨事!つぶやかせてください💨私が寝る頃にそろそろ起きそうだな…

夜中の大惨事!つぶやかせてください💨

私が寝る頃にそろそろ起きそうだな〜と思ってスマホゲームしてたら案の定目が覚めた娘。
そして夜中の授乳後に大量のウンチ💩‼️
しかも背中漏れ💦服もバスタオルもシーツも💩😱あー!って言ってたらすかさず寝返りからの吐き戻し🤮
ぜんぶ変えなきゃ!って電気付けて色々やってたら覚醒しちゃった💦そりゃそうだよね〜🤣
覚醒したから💩ウンチ💩をウタマロ🧼でゴシゴシしてきた‼︎‼︎
その間もすごいハイテンションで叫んでる😅笑
こりゃもう眠くなるの待つしかないパターンですね。
私はずっと起きてて眠いよ〜😪
目標!4時には寝るぞ‼️

コメント