※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elmo
妊娠・出産

現在39w3dの初妊婦です。突然の下痢に襲われ、血混じりのおりものがついてました。生理痛と下痢痛が消えず…様子を見るまで大丈夫でしょうか?

汚い話すいません。。現在39w3dの初妊婦です。先ほど突然の下痢に襲われ、スライム?たまごの白身?みたいな血混じりのおりものがドロッとついてました。これがいわゆるおしるし?トイレ後横になってますが、生理痛・下痢痛のような痛みが消えません…様子見で平気でしょうか?

コメント

みい☆★

お腹が痛いと不安になりますよね>_<

痛みですが、ずっと痛い感じですか?それとも、波がありますか?
あたりにも痛かったり、波があるようだったら間隔を測って規則的だったら陣痛かもしれないですので、病院に連絡されるといいと思います!

もう少しで会えますね!!
頑張ってください^_^

痛みはずっと続いてますか?一定の間隔でしょうか?

時計とにらめっこして間隔を図ってみて下さい!!

elmo

みい サマ、rio-nao サマ
早急なご回答ありがとうございます>_<
痛みの強さに波があり、生理痛のような痛みが強弱常にあるって感じです。。弱くなってフゥ〜っとなったと思えば、ズキズキっとまた痛み……が今現在の繰り返しです。
繰り返すってことは、間隔がある=陣痛と捉えていいのか、でも全然耐えられるし……と陣痛かどうかの判断が出来ずにおりました!

強弱の間隔で言えば、短いです。
でも、胎動が活発なので、それのせいでもあるのかな?とハテナいっぱいです>_<
このまま様子見てみます!

chiey

陣痛ですね!
頑張ってください!

ヒトユウ

おしるしだと思います。
痛みは陣痛の可能性もあるので、痛み出しと次の痛み出した時間を測るようにしてみて下さい。陣痛なら間隔が揃ってきます♡
頑張って下さいね!

いちごいちご

おしるしですよ~

おしるしから陣痛に繋がる方もいるんで!痛いな~の時は是非間隔はかってくださいね

もぅすぐ会えますね♪頑張ってくださいね♪ちなみに私も39wで出産でした(*^^*)

強弱あるなら前駆陣痛ですね!!

私もおとついの夜中にありました(^-^*)
それが陣痛につながる場合もあるので、やはり時計とにらめっこです!!ワラ

私は3人目なので、陣痛が10分間隔になったらすぐ病院にいかなきゃいけないのでビクビクしてます(-ω-;)

いつ陣痛がくるのか、いつ破水がくるのか不安ですが…
お互い元気な赤ちゃんの出産の為、頑張りましょう(*´∀`*)ノ

elmo

chiey サマ
ヒトユウ サマ
いちごいちご サマ
rio-nao サマ
皆様、ありがとうございます>_<!結局5時前位までの痛みの間隔?というものはバラバラで、短かったり長かったり…陣痛なのか微妙な所で寝てしまいましたが、7時頃起きてもまだ生理痛の痛みが微妙にあるので、前駆かな?と捉えてます。笑
週数近い方・経験者の方に言ってくださると説得力あるので、安心しましたo(^_^)o
今はまだ、耐えられてしまう程度の痛みなので、酷くなったら産院に聞いてみることにします!ちょっとドキドキです…♡

rio-naoサマ、お互い頑張りましょう!!先輩ママさんの助言通り、時計とにらめっこしてみます♪笑