※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性が、ハル〜始まりの名前が流行っている中、夫がハルトやハルキがいいと言うが、他の子供と被るのが心配。周りにハル〜君は多いか気になる。

男の子の名前を考えてます。

ハル〜始まる名前ってすごく流行ってますよね?
ハルキ、ハルト、ハルマ、、、など。

旦那がハルトやハルキがいいなぁと言うのですが、あまりにカブるのはどうかなと思い悩んでいます。
長女の名前も、結構人気の名前だったみたいで(知らずに付けました)この前支援センターで3人いました😂

みなさんの幼稚園や保育園など周りにハル〜君って多いですか?

コメント

おかゆ

周りにいるだけで、4人知ってます😂
男の子らしくもあり、可愛らしい響きですので、人気なのもわかりますね💓

deleted user

わたしの周りには
はるき、はるとは多いです、、😭

とんとん

はるくん、はるとくんが周りにいます!
はると君は人気なイメージです✨

tarako

うちの子 はるき です😂外に出かけると はる~ って子凄く多いと思います😁

さくらもこ

多いです😂
唯一無二の名前じゃなきゃ嫌!と思ったことはありませんがさすがにけっこう被るかなぁと思います💦
ハルくんと呼ぶとたぶん数人振り返ります💦かわいい名前なんですけどね💦

るい

多いけどかっこいいですよね💕あんま聞かないのだと、はるたくんとかもかわいいなあ🤗
それかはる◯くんじゃなくて、◯はるくんとかはどうですか?😀
それか四文字にするとかもいいですね❣️

arc

幼稚園で
クラスに男の子10人しかいませんが
はると、はるき、はるま
います💦

はじめてのママリ🔰

はるき、はると、はるか、はるひ、はるく、はるた、など周りにめちゃくちゃいます🥺
前はゆう〇が多かったように最近ははる〇が多いですね💦

まるこ

はるおみくんとか(o^^o)

LOUIS

はると、はるき、はるま、ゆうま、あおい、あおと、かなりいますね🥺✨

はると君がダントツで多いです!知り合いや保育園でも5名はいます!

Hmama

息子は はるひ です☺️
お友達には少ないですがSNSなどを
みると はる~ ってのは多い気がします😆

  • 春緋ママ

    春緋ママ

    私の息子もはるひです!
    ちょっと嬉しくなり、
    コメントさせて頂きました笑

    • 7月16日
みい

はる、はると、はるま、はるき と、はるが付く子は多いですね🌸
甥っ子もその1人です😊

あーちゃ

幼稚園で、40人くらいの中に3人
はるきくん居ます!

deleted user

息子がはるとです✨
周りにはるがつく子は多いです💦
でも漢字は被ってないし、思いを込めてつけた名前なので気にしてないです✨

ぴらり

20人のクラスにはるきとはるとが1人ずついます!
知り合い含めたら5人はいます!
公園でもハルーって呼ばれてるのは多いです!
私も付けたかったですがここまで流行ってると付けなくて良かったーって思ってます。笑