※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月検診後に抱っこ紐やベビーカーを試して買うのは早いでしょうか?

抱っこ紐やベビーカーをまだ買っていなくて、実際に子どもを連れて商品を試して買おうと思っていたのですが、1ヶ月検診後にそのようなおでかけはまだ早いと思いますか?

コメント

🦔

いいと思いますよ!
健診後割とすぐショッピングモールとか行ってました💡
お出かけするのに抱っこ紐やベビーカーないと不便ですもんね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    本当ですか!ママリみてると結構出かけない方多い印象でどうなんだろうと思ってました😂

• 7月15日
にゃこん

こんばんわ☺️

1日1店舗とかなら大丈夫だと思いますよ〜✨

実際私も、2月生まれでまだ寒い時期でしたが、週末ごとに連れ出してました。笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!こんばんはれ
    おでかけはやっぱり近場が多かったですか?

• 7月15日
  • にゃこん

にゃこん

うちは田舎なので(笑)車移動が基本で、30〜40分くらいのところにある、アカチャンホンポとベビーザらスに通ってました☺️💕

• 7月16日
  • にゃこん

にゃこん

まるさんも産後間もないですし、気をつけて行ってきてくださいね〜💕
    良い買い物出来ますようにー✨

• 7月16日
べー

いいと思います😊人が少ない平日に私も赤ちゃん用品を買いにショッピングモール行ってました!

• ままり

ままり

田舎なので休日でもそんなに人混みではないのでショッピングモール行って見てこようと思います😊

• 7月15日
y♡*

1ヶ月経ってるのでいいと思いますが、人混みは怖いので行ったとしても、ササーッと終わらせて帰ります😊

• ままり

ままり

ササーッとですね!抱っこ紐もベビーカーも下調べちゃんとしてから行こうと思います😊

• 7月15日

全然いいと思いますよ☺️
よくそういう方見かけます😆

• ままり

ままり

そうなんですね!ママリみてたら3ヶ月くらいまではお散歩か近場のスーパーのみ!って方など多く見えたので心配になりました😂😂

• 7月15日

退会ユーザー

まぁ人それぞれの考えなので参考程度に見てたらいいと思いますよ☺️
    私は1ヶ月以内はスーパーとか近場だけにしてて、1ヶ月以降は気にせず連れてってました☺️

• 7月15日
ひなころ

大丈夫だと思います。病気をもらわないわけではないですが。。

平日開店直後とかなら店員さんもゆったり付き合ってくれて良いですよ✨

• ままり

ままり

旦那とも見に行きたいのでどうしても土日になってしまうのですが、なるべく早めの空いてる時間に行ってみることにします!

• 7月15日