※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から早く悪阻症状が出ることはありますが、生理予定日までまだ時間があるため、少し早いかもしれません。

こんなに早く悪阻の症状は出るものでしょうか…

排卵日はおそらく7月9日、8~13日までにタイミングを取っています。
ムカムカ吐き気がして仕方がありません(;_;)
1人目の時にあった、風邪っぽい症状もあります

しかし、次の生理予定日はまだまだ先の27日…
こんなに早く悪阻になることってないですよね😂

コメント

なべ

妊娠した月はタイミングをとったあと比較的すぐあとから風邪っぽい症状があって、特に体の怠さと熱っぽさが続きました!吐き気はなかったかな…
お体お大事にしてください!

うぃっちゃん

排卵から2、3日ですでにおかしかったです😓

ゲップが増えたり、寒気と火照りを繰り返したり、なんだかムカムカしたり、頭痛がしたり、食の好みが変化したり長女の時の初期症状に似たような症状がいくつも重なり、実際妊娠していました。

長女が、排卵する少し前に「もうすぐ赤ちゃんが来るよ」とか、排卵したであろう日かその翌日あたりに「この前赤ちゃんが来たよ」と言っていたのもあって、体調もおかしいし妊娠したんだろうなと思って排卵10日後にフライングしたら陽性でした。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
あまり期待し過ぎず、生理予定日過ぎるまで気長に待とうと思います☺️