※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

昨日、車の中でリバースしたムスメ。間一髪?でオムツキャッチしたけど、…

昨日、車の中でリバースしたムスメ。
間一髪?でオムツキャッチしたけど、やはり狭い空間でリバースされるとうつるのね…。

起きて10秒で
「あっ…え!!!!!肛門がぁぁぁぁぁ!!!!!」と
トイレダッシュ(笑)

見事にぴーぴー。
4月の胃腸炎Again…。
油断するとすぐPPするからムスメのオムツ拝借。サイドを切ってナプキン型にして装着…。

ムスメ
「おかしゃん、おんなじだねー♡」

おう…ちょっと今日はアンパンマンオムツ何枚か借りるね…。

ムスメ
「ナタちゃんの大好きなメロメロ(メロンパンナちゃん)の、あげゆー!」
「おかしゃん、うんちでた?」
「おかしゃん、ちっこでた?」
「おかしゃん!!おうちでは走らないよ!!!!!」

あーあーあー保育園で先生にそう言われているのね(笑)

ごめん!!!!!今日は廊下走っていい日(涙)

ムスメは終日元気。
でもたまに検温すると38度…。
子どもってすげぇ…Σ(°д°ノ)ノ

コメント

大丈夫ですかー😭
PPは本当に辛い😱
胃腸炎ではなく、抗生物質の副作用で4日ほどPPになり、その後も後遺症?に苦しんでます💦
お陰で3キロ痩せましたけど😂
胃腸炎だと下痢止めの薬は飲まない方がいいのかしら?
私はフイルム式で口の中で溶かして飲む薬でよくなりました💦💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    なんと、今日はオットの誕生日で…。
    トイレに駆け込む妻、それを追いかけるムスメ、ソファでそれを応援するオット…(笑)
    本当に申し訳ない誕生日にしてしまったのです💦この埋め合わせはまた今度!!!!!

本当につらいですよね…4月にもなったばかり。この時は人生初のリバースが止まらないパターンでした…リバースよりはPPのほうが乗り越えられる気がしました…。
    全部出したらおさまりました(汚くてごめんなさい💦)
    えー!抗生物質の副作用でもPPしちゃうんですかー💦なんのための薬…となっちゃいますね…。

さっき「やば!!!!!」とトイレに駆け込んだら
    オ ナ ラ でした←回復✨

• 7月15日

退会ユーザー

なんとΣ(゜Д゜)
    忘れられない誕生日にしてあげられましたね😉(笑)

リバースも辛い😭
    PPの方がダメージは少ないですよね💦でも、拭きすぎて穴が痛くなる(汚くてごめんなさい💦)
    咳が酷くなりすぎて抗生物質も処方されて、まさか腸内細菌が全滅しちゃうとは😱😱😱
    夜中に薬局に駆け込み相談すると、「咳を治すのを取るか、下痢を治すのを取るかですね。生活に支障が出てないなら、咳を治した方が…」被せぎみで「生活に支障でてます!!!」と即決でした😂
    何せPPが怖くて外出もできなかったので😭

おお!回復してよかったです😭
    ナタちゃんも早くよくなりますように✨

• 7月15日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

腸内細菌全滅…
    いまいちばん怖い6文字です:( ;´꒳`;):
    咳もつらい、リバースもつらい、PPも…。
    今日はオットに頼んで
    「おしりに優しいトイレットペーパーを買ってきて欲しい…黄門ちゃまが死ぬ…」という妻の悲痛な叫びに
    「おう!鼻セレブ的な尻拭き買ってきてやるよ!」と頼もしく買いに行ってくれました(神)
    感謝!!!!!(黄門ちゃまも感謝!!!!!←)

• 7月15日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ぴよまめさんまた胃腸炎😭😭😭
お疲れ様です💦💦
さすがに車の中には胃腸炎対策の物なんて乗せてないですもんね💦
うちも今旅行中なので、もしかしたら熱発!?とか少し不安です(´゚ω゚`)

でも少し回復したみたいで良かったです😂
今度はお腹に優しいものをしばらく食べてくださいね!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

さるぼぼさーん♡
    やだっ!!!!!( °o°)
    ぼっちゃまが4ヶ月…早すぎる…早すぎる!!!!!

そうなんですよ〜💦
    自宅にはリビングと寝室に感染症処理セット置いてあるんですけど、今回は車…しかもレンタカーでチャイルドシートだけ自前で、幸いチャイルドシートだけが汚染されたのでホッとしました💦

おや♡旅行ですか♡
    非日常だと子どもがハッスルしちゃって熱出しやすくなりますもんね💦何事もなく帰って来られますように✨

お腹に優しいうどんを食べましたが、ブラックホールな腹が「足りない…足りない…」と叫んでおります:;((°ө°));:

• 7月15日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

そうなんですよ!
    本当にあっという間です😂
    もう少しで離乳食始まるとか信じたくないです←

レンタカー汚さなくて良かったですね💦
    チャイルドシートならカバー洗えばいいですしね!(天気悪いけど😭)

ハッスルしすぎて昼寝もしないし夜も寝なくて困りました😰
    明日アンパンマンミュージアムに行く予定です(*´∇`*)❤️

がーまーんーしーてー!!
    今無理したら前回の二の舞ですよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

• 7月15日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

なんとか我慢して、あたためたお茶(ノンカフェイン)を飲んできました←学習した

わかります!!!!!昼寝するのを忘れるくらいのハッスルは親として嬉しいんですが、そこは寝てけろ…(涙)
    アンパンマンミュージアム行くのですね✨我が家は連休2日目に行って、ただ人に揉まれて帰ってきました(笑)
    お車ですか??
    駐車場はオープン1時間前なのに満車でしたよ💦オススメは隣のOKストア🚗 ³₃
    帰りに買い物すれば2時間くらい無料になります!でも平日だから、そこまでは混まないかもしれませんね♡
    楽しんできてください♡

• 7月15日