※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

今日は旦那休みでした私と息子は姉のいえに行き、夕方旦那に何時にかえ…

今日は旦那休みでした
私と息子は姉のいえに行き、夕方旦那
に何時にかえればい?ときいたら
何時でもいいよー☆ときたので8時前に帰宅し
ご飯一緒にたべてたら
ボソッと、、、こんな時間までどこでなにしてたん?
私⥲ん?姉ちゃんとこいって、〇〇いって〇〇いってかえってきた
旦那⥲部屋をみまわして、、、そんならもっと片付けられへんのかなおもて。とボソッと。
私⥲スルーしました。

??今日昼片付けてたのみてたし
きれいなってるやん?あんたがゆうように
生活感ださんように頑張ってるんやけど
片付けたことにはなにも言わず、
次を求める旦那にもう疲れました
片付けや綺麗の感覚がちがいすぎる(><)
ムカつくからめちゃめちゃ綺麗に
物もなくしたりもしますが、
したらしたでめちゃくちゃ以前に上機嫌になり
それもまた腹立ちました。
何か旦那のゆうことばっかり聞いてるようなきがしてきて、、、、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

あーの

旦那さんよ、
お休みの日なら旦那さんがやろう笑
8時までひとりの時間があったなら、なにかできたろーよ!

ゆみママ

旦那さんは今日1日どこにいたんですかね?
文句があるなら自分でやればいいのに。

  • MMM

    MMM

    1日ずっと家にいました
    いくときも帰ってきたときも
    同じ場所同じカッコでした笑

    • 7月15日
なぁ〜お

気になるなら自分で片付けたらと思っちゃいました😅

  • MMM

    MMM

    全くやってくれず
    今日も家にいたのに
    ずーっと多分携帯です( °_° )(><)

    • 7月15日
mini

家にずっと居て、気になるあなたがやれば全て解決!

私なら普通になんで自分でやらないの?って聞いちゃいます😅

マオリ

旦那さん休みなら、自分で片付けて欲しいですね
自分がやらないのに不機嫌になられるのは困ります