※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

食器棚、レンジラック等について質問です💦この幅約130センチ程に、食器…

食器棚、レンジラック等について質問です💦
この幅約130センチ程に、食器棚、レンジ、炊飯器、ケトル、ゴミ箱3つ(生活ゴミ、カン、ペットボトル)、トースター置くのって無謀ですよね😂?
今はこんな感じに置いてます😭(汚くてすみません……)
食器はシンク下、カン、ペットボトルのゴミ箱はレンジ下に場所を作って置いてます。
トースターはほとんど使わないのでカラーボックスの1番下にしまってます💦
カラーボックスとキッチンラック?みたいなので何とかしてるんですが、ごちゃごちゃしてて嫌になります😭

皆さんの案をください😭
カウンターキッチンで娘が入らないように、柵?みたいなのしてるので130センチ程しかものが置けません😭
何とかスッキリさせたいです😭

コメント

ダンボ

ニトリなどの棚はどうですか??

まるこ

カウンターありのカップボードとかおけばスッキリするのでは?✨
トースター使わないなら思い切って捨てちゃうとか!
魚焼きグリルあればパンとかグラタンとか結構トースターなくても大丈夫です!
生活ゴミの上のスペース勿体ないのでラックとか置くとか?上の方のスペース有効活用するといいと思います!

✭S✯

メタルラック
幅130くらいので高さがあるやつ使えば上のスペースも使えるようになるし、
おススメです😉💓

ニトリとかでも通販でも買えます!組み立ても簡単、いつでも高さ調節可能です☆