※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

めちゃくちゃ仲は良いけど、具合が悪い時やつわりの時など、一切心配し…

めちゃくちゃ仲は良いけど、
具合が悪い時やつわりの時など、一切心配してくれなかった旦那さんお持ちの奥様いらっしゃいませんか〜🙋‍♀️🙋‍♀️????(笑)

つわりは病気じゃないし、なんだかんだ元気だと思われてるのもムカつきます〜😂😂
話しませんか〜😂😂😂😂???

コメント

🔰

同じです〜( ˙꒳​˙ )ノ

• さくら

さくら

普段が良い人だけにむかつきませんか😅?(笑)

たった今つわりで2回盛大に吐いたのに、無視?気づいてないふり?をされ、
    「あの〜吐いたんですけど〜」というと、「大丈夫?そこに立ってないで早く休んだら〜?」と業務的に言われてさらにイラッとしました😂😂😂(笑)

• 7月15日
りんご

心配してくれませんでした
むしろ私が悪阻で吐いたりしてたら俺も気持ち悪くなってきたって俺の心配してくれって感じでした😑

• さくら

さくら

わ〜それもムカつきますね🤮🤮🤮

こっちの旦那は
    仕事で疲れてんのに、、つわりなんて病気じゃないしなんならさくら元気じゃない?と言わんばかりの顔をされるのでムカつきます😂😂😂

• 7月15日
  • りんご

りんご

さくらさんのもムカつきますね😵
    具合悪いふりしないでとか言われたときはは?と思いましたよ笑

• 7月15日
  • さくら

さくら

だーーー!!!そんなの喧嘩です!無理です!!(笑)
    うちもつわり経験して見ればわかるよ、きついから、というと、「俺はどう頑張っても妊娠出産は経験できない!男だから!」と開き直ってる姿にお手上げです🤷‍♀️

• 7月15日
  • りんご

りんご

腹たちますねー😱
    開きなおるな!出来ないなら労ってほしいですよね😤
    さくらさん子育てと悪阻で大変でしょうが頑張ってくださいね😭💓

• 7月15日
  • さくら

さくら

本当その通りです😱😱😱
    本当にムカついてめちゃくちゃ殴りたいです(笑)
    出来ることなら!(笑)
    ありがとうございます😭😭😭
    つわりはだいぶ落ち着いてきたので、早くなくなって欲しいです😭😭

• 7月15日
もも

ウチの旦那全然心配してくれませんでしたよ😥
つわりがひどくて会社2ヶ月お休みしたら「いいなーそんなに長く休めて!」とか言われたし、
妊娠中お腹痛くて動けなくなってるのに旦那普通にゲームしてたり
8ヶ月の時真夏で部屋30℃超えなのにクーラー電気代もったいないからつけるなとか言われて貧血と暑さでフラフラでした😭
あと具合悪くて動けなくて布団に横になってて家事できなかったら「女だろ?主婦だろ?そんなんじゃこの先やっていけないよー」って言われました。
具合悪さとイライラで殺意覚えましたね(笑)

• さくら

さくら

うげ!それはめちゃくちゃムカつきますね🤮🤮
    聞いててさらにムカついてきました🤮🤮
    無事出産出来て良かったです!!

こちらもさっき目の前で2回も吐いたのに、ノータッチ。
    「んで?何やったらいいのー?」と言われました(笑)
    え?何やったらいいの?の前に大丈夫の一言言えないわけ?となり情けなく悲しく怒りが込み上げてきました🤮🤮🤮🤮

• 7月15日
  • もも

もも

今でもムカついてます(笑)
    一生恨みます👿

本当に大丈夫?って優しい言葉だけでいいのにその一言言えないんですよね😩
    なのに自分がちょっと頭痛かったりしたらめっちゃ大げさでうざいんですよね🙄

今は子供を溺愛してるので家事も育児も協力的だしクーラーガンガンつけてOKになりましたが本当に妊娠中の恨みは一生の恨みです👹
    一応離婚届も記入済みで用意してあります😇

• 7月15日
m

私は酷いつわりで全く飲めず食べれずなのに24時間吐き続け、胃液や胆汁まで吐き、逆流性食道炎で寝れず辛い日々。
それでも全く心配する素振り無し。
挙げ句の果て、しんどいしんどいって鬱陶しい!って言われました(笑)
普段めちゃくちゃ仲良しで優しさが取り柄の旦那なのに、は?ってなりました😂

• さくら

さくら

うちとは若干違いますが、その仲良しで優しさが取り柄の旦那に、は?って思うのはめちゃくちゃ分かります!!!!
    というか、つわり物凄く大変だったんですね😭😭
    お疲れ様です😭😭😭
    なんか男って、結局は女が辛い思いしてても「まだ大丈夫、まだ元気」って過信してる気がするんですよね(笑)
    本当にムカつきます🤮🤮🤮

私も今日吐いたんだよね、と報告すると、大丈夫?
    といってきますが、
    目の前で吐くとノータッチ🤮🤮🤮
    胸糞悪いです!!!!!(笑)

• 7月15日
  • m

m

ほんとに、は?ってなりますよね!
    辛さが分からなくても心配ぐらいしろよってなります(笑)
    うちは大丈夫?なども無かったので😑😑
    結局その子はだめだったんですが、その後は旦那を躾直し、育てたので今は驚くほど変わりました(笑)
    次の妊娠では心配してくれることを願います(笑)

• 7月15日
りん

同じです🙋‍♀️🙋‍♀️
歩くのも出来なくなって点滴まで通ってたのに、心配しないし毎週集まりは行くし、臨月でもスノボー行くしで殴ってやろうかと思いました笑
そんな時に仲良し求められた時はもう寝たふりしました笑

まーこ

晩御飯のあと、しんどいから食器片付けられんーとつぶやいたら、大丈夫‼️明日やればいいよって悪気なく言う。
なんならこんなこと言う優しい俺とか思ってそう。
お前がやる選択肢はないのか?
一生忘れません🙌