※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

2才息子が海行った事ないので、明日家族で海水浴行くんですが、生理中です💧皆さんだったら、どんな格好、海に入りますか❔

2才息子が海行った事ないので、明日家族で海水浴行くんですが、生理中です💧
皆さんだったら、どんな格好、海に入りますか❔

コメント

タンポン使って普通にビキニ着て入りますね(笑)

• まーちゃん

まーちゃん

私もタンポン使う予定で入りたいです💦2日目なので少し不安です😅

• 7月15日
りーちゃん

タンポン使用が一番無難ですね!

• まーちゃん

まーちゃん

タンポンしてたらたれてこないですかね💦ありがとうございます☺

• 7月15日

私なら生理中なら海入らないです💦不衛生ですし😱
2歳ならがっつり海に入らなくても浅瀬で遊べるし濡れてもいいような格好で行きます☺️

• まーちゃん

まーちゃん

2才の子は旦那が遊ばせて、私は11ヶ月の子を見ると思うのでガッツリは入らないと思うので、ぬれても良いような格好で行こうと思います☺ありがとうございます😃
    浅せで遊ぶにしろ麦ワラ帽➕サングラスっておかしいですか❓💦

• 7月15日

退会ユーザー

そうなんだったんですね!
    全然おかしくないですよ☺️紫外線対策は大事ですからね🙋🌸

• 7月15日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😃それでいこうと思います❗

• 7月15日

私は生理中は入れないです😨💦てかみなさんタンポンで入るんですか?!不衛生なイメージで私は無理です😭
私なら水着は着ないでショーパンとTシャツくらいにします!

• まーちゃん

まーちゃん

そうですよね💦明日は入らず、次男🚼と一緒に足くらいつかろうと思います☺

• 7月15日