※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

前向きだっこができる、1万円以下でおすすめの抱っこ紐を教えてください。安いものがいいです。海外製は不安。今のエルゴは対面抱き用で後悔しています。

前向きだっこが出来る、抱っこ紐でおすすめのものがあれば教えてください。
一万円以下、出来れば安くで買えるものがあれば嬉しいです。
ネットで5000円前後のものもあるけど、どうなんでしょう。。海外製の聞いたことないブランドだと、子どもの命に関わるからちょっと怖いです😭

今使っているエルゴは、対面抱き用なので。。
首も座ったし、色々見せてあげたいので前向きも出来るものにすれば良かったと後悔してます😂

コメント

アーバンファン どうですか?🙋🏻✦*
日本メーカーで、
1万円くらいで購入可能、
エルゴの日本人向け版と
言われてる抱っこ紐です♥︎

エルゴがゴツくて合わなくて
アーバンファン使ってますが
なかなか良いですよ☝🏻*✧

はるママ

うちはこれ使ってます!
海外製品だし主に旦那が使ってますが、、今のところ問題なく装着もエルゴより簡単だし息子もこれで抱っこされると凄く喜びます✨

歩くようになったらヒップシートとして使うつもりなので、長く使えそうです!

はる

これすごく良いですよ!
うちもエルゴを使ってましたが、対面を嫌がるし重いのでヒップシート付のこれにしました(^^)
今は主にヒップシートだけを使ってますが、たまに水族館や触ったり走り回ったりしてほしくないお店など行った時は前向き抱っこしたりしてます😁少しなら大人しくしてくれるので助かってます。

まりっく

解答コメントではないのですが、同じ思いなので思わずコメントです😂
1人目の時同じこと思ってました❗️
今回2人目が生まれ、前向き抱っこでないと嫌がるので、前向き抱っこ紐検討中です❗️
参考にさせてください🙏