※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ぁぃ:)
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、体重7.52㌔の子にはSサイズとMサイズ、どちらがいいでしょうか?初めてパンツタイプのオムツを使うので、コツやポイントも教えてください。

いつもお世話になっております🙇🍀
私は今生後4ヶ月の男の子👦がいる新米お母さんです👩🔰

オムツについて質問(相談)させてください。
今、パンパースのテープタイプオムツ(Mサイズ)を使用しています。
最近、寝返りも始まりコロコロ転がってオムツ交換が大変になりました😖😩
それとウンチの量も多くなり背中漏れする事もあります😱💔

そこでパンツタイプのオムツを購入しようかと思うのですが、サイズで悩んでしまいました😟💦

現在、体重7.52㌔の子にはSサイズとMサイズ
買うならどちらがいいでしょうか?🤔💭

初めてパンツタイプのオムツを使う事になるので、オムツ交換時のコツやポイントなども教えていただけると嬉しいです✨

よろしくお願いいたします(*´.︶`*)♥️

コメント

ウンチの量が多くなったならMサイズの方がいいかなと思います🙆‍♀️

息子が7キロちょっとですがM使ってます!

うちも4ヶ月には寝返りが激しく、寝転がすとすぐ寝返りをしていたので、おむつ替えの時は必ず何かオモチャで遊ばせています!

ままり

Mがいいと思います!😊
うちも7.5くらいですがM使ってます。
おもちゃ渡して、サクッと交換します👏

ピアノ

テープでmならパンツでもmですね。