※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

妊活中の方が、高温期9日目で胸の痛みを感じています。皆様の体験談を聞きたいそうです。

妊活中、妊娠した方教えてください💛

今日で高温期9日目になります。
4.5日前から胸を触ると少し痛み、階段を降りる時に胸が動くだけで少し痛みを感じます。
今まではこんなこと一度もなかったし、生理前にいつもこんな症状は見られなかったので、少し期待してしまいます…✨😭✨

調べると人によって症状は全然違うと思うのですが、
皆様の体験談をお聞きしたいです💓
励ましも嬉しいです。笑

よろしくお願いします!!

コメント

♡ロン♡

私も高温期?11日目くらいから胸の痛みがありました。風呂の時など乳首付近を触ってみると痛かったです😭
よく聞く熱っぽい?体が火照る感じは全くありませんでしたが、胸の痛みのみで妊娠したかな?と思いました 笑。
結果、その3日後くらいに病院へ行ってみたら妊娠していました🙈✨

  • りー

    りー

    返信ありがとうございます!!
    胸の痛みあったんですね…!
    ちなみに胸の張りはありましたか…?

    私も今のところ体のほてりはないです😭💦

    • 7月15日
  • ♡ロン♡

    ♡ロン♡

    胸の張りはなかったです😭
    着床出血?もオリモノも全くと言っていいほどありませんでした。
    ホント乳首痛のみでした 笑。
    お風呂で体洗ったり下着に擦れたら痛い感じ?それで何かやけにいつもより痛いなと思い海外の検査薬をしてみましたが、使い方が間違ってたのか(全部英語だったので)反応でませんでした。そして病院へその数日後行った感じです😼

    高温期12日目以降くらいなら薄っすら検査薬で出るかもしれません(。>ω<。)ノ

    • 7月15日
  • りー

    りー

    ご丁寧に返信ありがとうございます😭😭💓
    オリモノ私もたまーに白いのが出るくらいです…。ロンさんと同じく胸の痛みだけですね!😭😭💕

    高温期12日目以降!
    明後日以降になりますね。検査薬やってみようと思います😳💕💕

    • 7月15日
  • ♡ロン♡

    ♡ロン♡

    そうなんですね😭💓
    よくネットなどには着床痛や出血、胸の張りなど書いてあるので、なかったら気になっちゃいますよね 笑😭最初は私もそうでした。でもホント症状は人それぞれなので何もなければないであまり気にせず過ごすようにしました!
    自分の検査薬も反応しませんでしたが病院の採血ではhcgが出たし‥😼💉

    検査薬試してみて今週あたり病院へ行ってみてください☺️💓

    • 7月15日
  • りー

    りー

    ネット見過ぎは良くないですね。笑
    あまり気にせず過ごそうと思います☺️🙌検査薬も100%、ではないですもんね!

    病院…!行ってみます。
    なんだかドキドキします💓

    • 7月15日
deleted user

高温期10日目ぐらいの時にギックリ腰並みの腰痛に悩まされ、、でも1日で終わりました!笑
なんだ?と思い早期検査薬を試すとクッキリ陽性反応が出ましたよ✨
それ以外は全く症状はありませんでした!笑
逆に腹部の鈍痛があって、生理くるーーって思ってました😅

  • りー

    りー

    ぎっくり腰!!!!笑
    なるほど、下腹部痛や胸の張りはよく聞きますが、腰痛になる方もいるんですね😳💦高温期11日目には検査薬結果出た感じですかね??

    返信ありがとうございます😂💕

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私腰にきやすいのか、妊娠中も中期頃一日だけ動けない程の腰痛に襲われた時ありました😂💦💦
    出ました✌️
    早期検査薬でしたが!
    でも次の日にドゥーテストやっても割とクッキリ出ましたね🤗

    • 7月15日
  • りー

    りー

    腰痛で動けないのは相当大変でしたね😂😂😂!
    私も明日か明後日にはフライングしてみよかな…悩みます…😭😥💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれはヤバかったです!笑
    病院に電話したら妊娠によるものではないと思いますよ〜って言われて、とりあえずソファで1日を過ごしました🤣🤣
    順調にいってれば着床が終わる頃ですね!
    明後日あたりいいと思いますよ👍

    • 7月15日
  • りー

    りー

    妊娠による腰痛は珍しいのかもしれないですね…😊💦💦今11ヶ月なんですね💓💓色々できるようになってくる年齢ですね😍😍🙌
    ありがとうございます😍😍
    明後日…やってみます!!!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近自我が凄くていたずら三昧です😂😂
    素敵な結果になるよう願ってますね🤗💓

    • 7月15日
  • りー

    りー

    可愛い盛りですね😊💛💛羨ましいです!!大変だと思いますが、ママ頑張ってください👍💕
    またここで報告させてください☺️🙌

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    救われる思いです💗
    はい!報告待ってますね🤗✨✨

    • 7月15日
  • りー

    りー

    高温期12日目にして生理が来てしまいました…。また次頑張ります😭

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理来てしまいましたか💦
    今はリラックスして過ごしてくださいね😭✨

    • 7月18日