※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

妊娠してから旦那さんがダメになった😫という方いらっしゃいますか?妊娠…

妊娠してから旦那さんがダメになった😫という方いらっしゃいますか??

妊娠前は常にどこかに触れていたいほどくっついていたのに、妊娠してからハグもキスもだめになり、おまけに体臭も気持ち悪くて近づけなくなってしまいました😭
嫌いという訳ではないのですが、なんとなく近くにいたくない感じです…
まだ悪阻もあるので、そのせいだと思いたいのですが、みなさんどうなのでしょうか??

こんな状況なのに文句も言わず買い物や料理、洗濯をしてくれて、私がダラダラしてても「気にしないで休んでな」と優しく言ってくれる旦那さんなのに、本当に申し訳なくて…😭

コメント

🔰

1人目の時はなりませんでしたが
2人目の時は本当にダメでした🤣🤣笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    赤ちゃんによって違うんですね😳!

    • 7月16日
ママリ

私も夫のにおいがダメになり気持ち悪くなってましたよ😂つわりが落ち着いたら、においも平気に戻りましたよ😊‼

  • ぴぴ

    ぴぴ

    気持ち悪くなりますよね😅早くつわり終わって今しかない2人の時間を楽しみたいです😅

    • 7月16日
deleted user

つわりの影響だと思います😂
うちも旦那さんとは仲良しすぎるほど常にベッタリですが
1人目妊娠中のつわり時期と
2人目妊娠中の、まさに今つわり時期ですが2回ともつわり時期は旦那さんとキスは無理でした笑
もう笑い話にして、つわり終わってからにして🤚笑 と日々ゆってます笑
気にしなくても大丈夫ですよ😊
つわりの威力って最強ですよね😭
ほんと、旦那さんには申し訳ない😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりつわりなんですかね🤔笑い話にできるのすごいです!もう笑い話にできる元気もなく…笑

    • 7月16日
3434

私は出産してから無理になりました🤣🤣5か月経ちましたが今もですww
言動、行動、全てにいちいちイラッとします😂💦
娘をあやしてくれてる時も、心の中で『なにーそのあやしかた〜やだー』ってなってますwwww
嫌いではないのですが、なんか嫌なんですよね🥺👉🏻👈🏻

  • のんた

    のんた

    めっっちゃくちゃ、わかります 笑笑

    • 7月15日
  • 3434

    3434

    共感してくれる方がいて良かったですwww
    いつか昔の気持ちに戻る日がくるんですかねーっ😂

    • 7月15日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    妊娠中は大丈夫でしたか??出産してからも無理になっちゃったらうちの旦那さん不貞腐れそうです🤣

    • 7月16日
  • 3434

    3434

    私は妊娠中は大丈夫でしたww
    まさか出産して、こうなるなんて思ってもみませんでした😂

    • 7月16日