※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ふうちゃんママ
雑談・つぶやき

アンパンマン大好きな息子😊1日中『パンマン!パンマン!』言ってます😆でも…

アンパンマン大好きな息子😊
1日中『パンマン!パンマン!』言ってます😆
でも…何に対してもパンマンしか言わなくて、まんまーもパンマンだし、マグ持って来て飲み物入れて~もパンマンだし、しまいにはパパのことを『パパパンマン!』言うてる🤣笑

コメント

がおー

途中まで耐えてたんですが、最後のパパパンマンで思わず声に出して笑いました😂💗💗
息子ちゃんかわいいですね〜😭💗💗

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

コメントありがとうございます😆
    私も改めて読み返したら最後のパパパンマンで爆笑です🤣
    本当にこのままパンマン!しか喋らないんじゃないか?って心配になります😆
    お子さん1歳10ヶ月なんですね!近いですね😊
    お喋りしますか??☺️✨

• 7月15日
tea.a

なんであんなにアンパンマン好きなんですかね-😂
ベビーカーにアンパンマンのおもちゃがついてるんですが、あれに反応しない子供(同じくらいの子)いないですからね。笑

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    ホントですよね❗改めて子供たちに愛されててアンパンマン凄いな~って思います😆
    アンパンマンのおもちゃってだけで凄い喜びますよね😂
    やっぱりお子さんもアンパンマン大好きですか?😊

• 7月15日
  • tea.a

tea.a

大好きですよ~✨
    車でアンパンマンの音楽のDVD流してるので、いつも口ずさんでます🤭
    言葉もアンパンマンの名前からどんどん覚えていきますし😂

• 7月15日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

アンパンマン絶大ですね🎵
    私もアンパンマンのDVD買ってみようかな✨
    上のお子さんも小さい頃アンパンマンブームありました?
    うち長男はアンパンマンあまり興味なくて、すぐトミカにはまってました😂

• 7月15日
  • tea.a

tea.a

うちは歌が大好きなので、アンパンマンも歌はいろいろ歌ってます♥️
    ただ何故かアンパンマンより先にバイキンマンをはっきり言えるようになってましたけど笑

うちも長男はあんまりブームなかったですね-🤔
    トミカ派でした🙋笑

• 7月15日
うさまる

うちの娘もアンパンマン大好きで一日中アンパンマンのぬいぐるみやらおもちゃ持ちながら「あんぱん、いいね〜!」、「あんぱん!あんぱん!」、「ばいきん!ばいきん!」とずっと言ってます🤣

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

コメントありがとうございます😆
    え~😆めっちゃ可愛いですね~💗『あんぱん!ばいきん!』って言い方も可愛いすぎます😆💗
    1歳丁度でもうそこまで喋れるんですね🎵
    うちはアンパンマンにはまり出したのがホント最近で、もうそこから『パンマン!』連呼です🤣

• 7月15日
  • うさまる

うさまる

うちの娘はしゃべるのが好きみたいでいろいろ言葉話すんですが「ママ」だけは " ばば " に近い " ママ " なんですよ🤣
    うちは1歳になる前からハマってます🤣

• 7月15日