※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

旦那ムカつく~~~!1ヵ月検診のあとに義実家に顔出しにいくなんていつ…

旦那ムカつく~~~!
1ヵ月検診のあとに義実家に顔出しにいくなんて
いつ決めたんだか……。
今日初めて聞いたようなもんよ。
なのにはっ?!忘れてたの?
忘れてたならもーいいです。とか言ってくるのすら
ムカつくわ~!普通に1ヵ月検診のあとに義実家に少し
寄ろうねとか言ってくれるならまだしもさ。
暗黙の了解みたいにされても知らねーから?!
結果忘れてたわたしが悪いみたいなさ~。
ムカつきすぎてつい、本人にムカつくわ!って
言っちゃったし🙄
そしたらムカつくくらいなら一緒にいなくていい
ですって✋そんなこと言うならはよ離婚届けもってこいや。今なら離婚してもいいくらいにムカついてる。
まず喧嘩の理由もしょーもない😫😫😫👎あーやだ

コメント

みこ

旦那さん、息子さんを義両親に見せたいんですね。

一ヶ月検診が無事終わってから日取りを決めてもいいかと思いますし、何なら向こうから来ても…
片付けしなきゃかな…

カレンダーに予定書いて教えてねと言っておきましょうか😅

• ちいまる

ちいまる

俺は忘れないのに……みたいに言われたって知るか!って感じです😫こっちが分かってるかのように話進められても困ります😢💔こんな雰囲気で義実家に顔出しになんて行きたくない(´・ω・`)
    向こうから来てくれるならいいですけど……あまり実家にも招きたくはないですね😥実両親があまり好んではいないので。
    カレンダーに予定書いて教えてくれてもいいのにそこまでの配慮なんてうちの旦那にはできません😥しょーもない喧嘩ばっかりでだんだん疲れてきててもうムカつくだの、うるさいだのポロッと言ってしまうまでになってしまいました……

• 7月15日
violet

言い方ですよね〜😅💦💦
しかも義実家って1番気を使う相手じゃないですかー?😭💦心の準備が…(笑)
私も旦那になんでそんなツンケンした言い方しかできひんのやろ?っ思います🤣

• ちいまる

ちいまる

言い方がなんか気に食わないんですよね~~😢もっと他の言い方があるじゃない!って思っちゃいますし🙄!
    いろいろあって義実家にも行きづらいんですよね(´・_・`)気も使うし、行きたくないけど行くしかない😭(笑)

• 7月16日