※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
その他の疑問

結婚式を御祝儀払いみたいな感じで挙げた方いらっしゃいますか?満足でし…

結婚式を御祝儀払いみたいな感じで挙げた方いらっしゃいますか?

満足でした?😆

あと、結婚式挙げた方、参列された方
こんなことしたら楽しかったよーとか教えて欲しいです🙌

言える方だけで大丈夫ですが、おいくらかかったか教えていただける方いたらお願いします✨

結婚式無料が当たって、披露宴代だけで挙げることができるみたいなので急遽挙げることになって情報が欲しいです😣

コメント

会費制でご祝儀のみレストランウェディング
を従姉妹がやりましたが…
(新郎初婚、新婦バツイチでした)
やはりかなりけちってるなは感じました😂

2万円の会費でドレスも自前持っていた為
100万円の支払いで
全額会費でまかなえたみたいです。

結婚式があたるのはほぼ皆当たりますよ!
披露宴代のみであげれる!ってとこは
結婚式代を帳尻合わせてとるので…
普通のプランだとすべて最低ランクで
オプション、オプションで高くなる
パターンだと思います😅

• 柑橘

柑橘

やっぱりみんな当たりますかね😅
    多少出すお金はありますが、どのくらいかなーと思いまして😆

• 7月15日
さよ

無料はみんな当たります😭
私も友達も応募してあたりました😭
式自体にそんなにお金はかかっていなくて結果披露宴やオプションでかかってるかんじです… とりあえず予算見積もりしてもらって、呼びたい友人を三万円、親戚を五万から10万で計算して足りない分お金を用意したらよいと思います😌
親戚の結婚式がご祝儀払いでケチケチした結婚式でした!食事や引き出物ですごくケチっているのがわかったのでそこを少しいいものにしてけちるとこをしっかりケチったらよいと思います😋

• 柑橘

柑橘

友達と応募したら友達は当たらなかったです😳
    友人枠ってそんなに貰えるんでしょうか🤔1万円なイメージだったんですが、相場がわかりません😅

私も自分が食事好きなので、そこはケチりたくないなーって思ってます(笑)

• 7月15日