※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が不満そうな声を出し続けており、対策や改善方法を知りたいです。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生後7ヶ月の娘なんですが、寝てる間以外ずっと不満そうな声を出していて声に気が滅入ってきます。
おもちゃを渡しても数分遊ぶだけで、すぐ飽きてずっと叫びます😢
出かけたらマシなんですが、ずっと出かけるわけにもいかず、疲れてきてしまいました😢
おんぶしても抱っこしてもどーにも不満気な声がおさまりません😩
時期的なものなのでしょうか?
同じ経験がある方いらしたら、対策や改善された話など聞いてみたいです。

コメント

りんこ

遊んで欲しいんじゃないですかね??
わたしも家事やご飯の準備しなきゃ!と思っておもちゃを渡してそのままにするとごねることはあります!
でもなんでも完璧になんて無理なので、夜寝てからできることは放置!笑
むぎゅーってしたり高い高いを軽めにしたり、しんどい時はeテレを録画して付けたりしてます!
ちょっとずつ一人遊びが長くなるといいですね^ - ^

• か

コメントありがとうございます😢やっぱり構ってほしいんですかね😭とてもとても可愛いんですが一日中ヒーヒー言われてしまうので困り果ててます😩。笑 構ってほしいんだな~と思っていっぱい遊んでみます😄

• 7月15日