※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
ファッション・コスメ

子供の服について、また質問させてください。娘には今ロンパースを着さ…

こんばんは。
子供の服について、また質問させてください。

娘には今ロンパースを着させてます。
70センチできつくなってきました。

80センチか、90センチのものが欲しいなぁと思いネットで色々探していたのですが、80センチや、90センチのロンパースってほとんどないですよね(´・_・`)?店に実際に行ったら売ってますか?
セパレートにするには早すぎますよね?( ; ; )

コメント

西松屋とかにロンパースで80とか沢山ありますよ😆✨

• おじょこ

おじょこ

そうなんですか(°_°)!
    車がなくて、主人も休みの日がなかなかなく見に行けず、ネットでもあるかなーと探していたのですが、行って見たほうがはやそうですね(°_°)!
    ちょっと主人の睡眠時間すこしもらって見に行ってみます!

• 3月25日
たんたん。

80ならあるかと😀
90はさすがに大きいのでセパレートかと!
1歳4ヵ月の息子が今90なのでロンパースで90は買ってもサイズがあうときはロンパース着なくなるかと!笑

• おじょこ

おじょこ

1歳4カ月で90なら、4か月のうちの娘が90着たらとんでもないことになりますね(°_°)!?笑
    最近急に服が全部ぱつぱつになってきて、少し大きめのものをと思いましたが、大きすぎても意味ないですね( ; ; )
    80のもの探しますー(o^^o)

• 3月25日
  • たんたん。

たんたん。

セパレートになったら大きいサイズのものを買えば来年も着れるのでいいと思いますよ♡

• 3月25日
  • おじょこ

おじょこ

なるほど、わかりました!参考になりますー( ; ; )❤︎
    ありがとうございます(o^^o)❤︎

• 3月25日
ポコタっくん

80なら探せば結構ありますょー( ˙˘˙ )

家の中はロンパースでお出掛けはセパレートって分けてます( ๑´•ω•)
首すわってるならセパレートでも大丈夫だと思いますょ♥

• おじょこ

おじょこ

ネットだからあんまりないんですかね( ; ; )あっても売り切れで。。
    首はすわっているので、セパレートのものも少し買おうかなと思います(o^^o)❤︎

• 3月25日
こじろう

ベルメゾンだと、80くらいまでならあります(`・∀・´)
90着る頃にはおそらくハイハイとかジタバタが始まってると思うので、セパレートをオススメします(ノ´∀`)ノ
でもわたしもつなぎの方が赤ちゃんっぽくて好きなので、ギリギリまでつなぎで粘るつもりです( ‾ʖ̫‾)

• おじょこ

おじょこ

そうなんです。ロンパースかわいいですよね!卒業させたくない( ; ; )❤︎笑
    ベルメゾンまだ見てなかったので見てみます!
    あんまりケチらず、80のものを買って、80がきつくなってきたら90のものを買います(o^^o)

• 3月25日
  • こじろう

こじろう

なんかどんどん次の次の!って欲しくなりますよね…
    でもわたしもそれやって、今になってこんなのよりもっと違うの欲しいのにな〜〜って、過去の自分の買い物を公開することが多々あります(´∀`;)
    あまり先走らずに用意をしていく、ってのが最近のモットーです!

• 3月25日
  • おじょこ

おじょこ

次、次!ってなるより、とりあえず今のサイズを2、3着!のほうが無駄遣いしなくてよさそうですね(o^^o)!
    参考になりますー*\(^o^)/*

• 3月26日