※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

前回の生理が6月10日頃からありで約一週間でありました。今月も、8日、9…

前回の生理が6月10日頃からありで約一週間でありました。
今月も、8日、9日、10日ぐらいで来ると思っていました。
来るかなぁって思ってた日の数日前から、たまに下腹部がチクチクする感じがあり、来るかなぁって思ってた日の頃には上の子の大きい方を替える時に、いつもは嗚咽まで出ないのに、嗚咽まで出るぐらい気持ち悪くなり、吐き気したり、眠気もかなりあり、首凝り、肩凝り、頭痛もあったりで…
大丈夫だった匂いも少しダメになったり、食べたいって思ったもの食べても時間差で気持ち悪くなったりとかしていました。
そして、今日15日のお昼頃にトイレ行ったら、生理っぽいのが少し出ていて、下腹部のチクチクもときたまあったりしてます。
かなり眠気もあったり、微熱も来るかなぁって思ってた日前ぐらいからあるし、下半身がダルいのもたまにあって、腰も少し痛いかなぁって感じもあるしで、いつもの生理と少し違うかなぁって感じていたりしてます。ただストレスで遅れただけなのかなって思ったりもしてますが、モヤモヤしています。
基礎体温をつけてなかったので、なんとも言えないですが、皆さんは生理前とか生理中、妊娠初期とかで同じような方いましたか?

コメント