※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだママ
子育て・グッズ

千葉市中央区か若葉区で良い耳鼻科知ってたら教えてください!駅近ではなく、なるべく車で行けるところだと嬉しいです😃

千葉市中央区か若葉区で良い耳鼻科知ってたら教えてください!駅近ではなく、なるべく車で行けるところだと嬉しいです😃

コメント

ももんが

若葉区千城台にあるぬまざわ耳鼻科小児科おすすめです😊
耳鼻科と小児科両方診てくれる所はあまり無いです。先生も丁寧に診察してくれるのでおすすめです😆

• ぱんだママ

ぱんだママ

両方診てくれるんですか😳それはとってもありがたいですね〜っ😆情報ありがとうございます✨✨

• 7月15日
しずず

若葉区千城台北の千葉東警察署近くの千城台耳鼻咽喉科オススメです。

初診はかなり待ちますが、次回からネットで受付が出来ます。

先生はちゃんとみてくれるので、オススメです。

• ぱんだママ

ぱんだママ

しょいかーごの近くなんですね😆しょいかーごは良く行くのですが知らなかったです!笑 ネット予約は助かりますね😭✨ありがとうございます♩

• 7月15日
さとみっち

若葉区若松町の近くで四街道市になりますが、はやし耳鼻科良いですよ!!

• ぱんだママ

ぱんだママ

MEGAドンキの近くですね!HPみたらとっても綺麗でした〜😳👏情報ありがとうございます😆✨✨

• 7月18日
  • さとみっち

さとみっち

先生若くてサバサバしてますが、子供も見てくれるし、予約がネットで取れたり進み具合が分かるので楽です。

先生の声と喋り方が、芥川賞作家の羽田圭介ソックリです(笑)

• 7月18日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

予約制じゃないと候補に中々入らないので嬉しいです😆
    羽田さん…旅番組でお見かけするあのお方ですね😂💡

• 7月18日
  • さとみっち

さとみっち

そうです。バス旅の(笑)
    ウチが行ってる小児科は鼻を吸ってくれないので、熱がある時は小児科、熱がなく鼻水と咳の時は耳鼻科と分けています。

小児科だと、貰わなくて良い病気まで拾って来る可能性があるので😣

• 7月18日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

確かにです😮💡小児科耳鼻科一緒だと便利だなぁって思ってましたけど、貰ってくるパターンありますもんね😭💦病院探しも大変(笑)

• 7月18日