※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

12日の夕方に熱があり次の日病院に行くと手足口病でした!そして13日から…

12日の夕方に熱があり次の日病院に行くと手足口病でした!そして13日からゼリーや食パンしか食べてくれません…お粥やうどんもダメで🥺いつになったらいつもみたいな食欲が戻るんだろう…こんなにご飯を食べないのがはじめてなのでとても心配です😢喉が痛いんだろうなあ…
保育園行きはじめて体調崩してばっかりです。私の育て方がいけないんでしょうか…同じクラスの子は、みんないつも元気なので😢

こんな質問すみません😭

コメント

むむむむ

看病お疲れ様です!

うちも最近手足口病で、その時は熱もあったので三日間くらいはゼリーなどの食べやすいものでした。よだれもダラダラで飲み込めなくて辛そうでしたが、少しでも口から食べたり水分もちょっとは取れたので、入院にならずに済んで助かりました💦

うちも、託児に預けるようになってからしょっちゅう熱出したりしてます🌀
育て方じゃなく、仕方ないことだと思うようにしてます!
段々体も強くなってくれると思って、お互い頑張りましょう!

• なな

なな

コメントありがとうございます🥺

娘もよだれがすごく水分もベビー用?のポカリ飲んでくれるのでその辺りは、ホッとしています😭
    今だけの辛抱ですかね…
    パートとはいえ周りの方からの目も気になり落ち込み気味になっていました。🥺

頑張ります!ありがとうございました✊🏼

• 7月15日
  • むむむむ

むむむむ

私も仕事復帰予定が子供の体調不良と重なって、1週間延びてしまったり、その後も思うように仕事出来なくて、申し訳ないし辛かったです…。
    でも、それから数ヶ月経ってだいぶ体も丈夫になってきて、1ヶ月何事もなく通えたりもしていたので、少しずつ慣れていくと思いますよ😌
    お世話になっている保育士の先生も最初の半年から1年が大変とおっしゃっていたので、仕方ないと思ってます😅
    あとは子供の風邪とかを大人が貰わないように気をつけて、頑張りましょう❗

• 7月15日