※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

子供の性別ジンクスについて当たったことがありますか?今いる子の太ももの線で性別が分かるというジンクスについて、当たった経験はありますか?

みなさん性別のジンクスって当たりましたか?😊
次に産まれてるくる子供の性別が今いる子で
分かるってやつなんですけど😂
今いる子の太ももの線が1本なら男の子
2本なら女の子って言うジンクスがあるみたいなんですけどみなさん当たりましたか?😂

コメント

deleted user

私はその太ももは当たりました😂😂😂お腹の出かたも私は分からなかったですけど友達が上の子の時と違うし私は男の子に1票〜🙋‍♀️って言い切ってた子がいて当たりました😂😂😂
そんなの偶然だよ!とか骨盤の大きさによって〜とか言われるのを置いておけば当たってる😳って感じですね☺️笑

  • ゆか

    ゆか

    今娘の太ももの線が1本なので男の子なのかなぁって思ってはいるんですけど当たったとか羨ましいです😍

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳
    ゆかさんの2人目も男の子でありますように👏👦🏻❤️
    性別わかるの楽しみですね🥺💞💞身体、大事にしてください☺️❤️

    • 7月15日
  • ゆか

    ゆか

    つぎは男の子が欲しいのでちょっと期待します❤️
    ありがとうございます😊

    • 7月15日
あずあず

太ももの線当たりました!

  • ゆか

    ゆか

    本当ですか🤩

    • 7月15日
  • あずあず

    あずあず

    一歳のお子さんが生まれた時に太ももの線2本あったら当たる確率高いみたいです\(^^)/

    • 7月15日
  • ゆか

    ゆか

    本当ですか!
    これって1本ですよね?

    • 7月15日
deleted user

そんなのがあるんですね😳
今上の子の赤ちゃんの頃の
太もものシワ写真で見たら
どれも1本しかなかったです😅
細身だからだと思いますが…
2人目女の子なので外れてますね!笑

  • ゆか

    ゆか

    みなさんどんな感じだったのかなぁって気になって^ ^
    やっぱり当たり外れがありますね😂

    • 7月15日
ままん

つむじの向きは当たりました♡

重曹占いもあたりました!
上のお子さん関係ないですが😂

  • ゆか

    ゆか

    重曹占いってなんですかー?!

    • 7月15日
  • ままん

    ままん


    自分の尿を重曹にかけて
    確か泡だてば男の子
    泡だてなかったら女の子!
    やった気がします♡

    • 7月15日
  • ままん

    ままん


    重曹 性別占いで調べたら
    でてきますよー♡

    • 7月15日
  • ゆか

    ゆか

    分かりました🤩

    • 7月15日
まそと

つむじは当たりました!

  • ゆか

    ゆか

    つむじですか!?
    どーなってるとですか?

    • 7月15日
  • まそと

    まそと

    つむじが右回りだと同性、左回りだと異性 だそうです!子供が4人いますが当たってます☺️

    • 7月15日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!😍

    • 7月15日
2児母

太ももの線は当たりました!
けど有名なつむじ占いや中国式、重曹占い、5円玉占いや周りの人が言う顔つきなんかは全部外れました笑