※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYS
お出かけ

来月、娘の誕生日にディズニーへ行きます!これあったら良かったよ!これ…

来月、娘の誕生日にディズニーへ行きます!

これあったら良かったよ!
これあったら便利だよ!
等ありましたら教えて頂きたいです♩¨̮

お昼ご飯はレストランで...と思っているのですが
お昼の時間は混み合うと思うので
この時間帯だったら比較的混んでないよ~等も
教えて頂きたいです!

コメント

さとぽよ。

日にちが確定してるのであればレストラン予約しておくのも迷子にならなくていいかなぁと思います✨
3日に行きましたが梅雨でもムシムシ暑かったのでポータブル扇風機や凍らせた麦茶のペットボトル、汗拭きシート、日傘役に立ちました✨

• HYS

HYS

レストラン予約とか出来るんですね!

なるほど!!!
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 7月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、小さい子連れて初めてだったので近いですがホテル取り、ショーレストラン取りました✨
    来月だと夏休み期間中でかなり混んでるし、レストランでも行列でかわいそうなので時期を替えるか対策取らないとみんなで疲れて終わりそうです。
    暑いだけで疲れてしまうので、レストランだけでも確保する方が気が楽だし、心配しなくていいので楽しめるかなぁと感じます🎵
    アプリから1ヶ月前から一般だと10時から予約出来ます。
    ディズニーホテル予約してると1ヶ月前の9時から予約出来ます。
    キャンセル拾いを頑張っても時期的にも難しいかもしれないですが。。

• 7月15日
  • HYS

HYS

さきほどアプリから予約しようとしましたがどの時間帯もどのレストランも満席でした😭😭

小さい子がいるので
    ゆっくりする時間欲しかったですが、当日は何とか頑張ってレストランの席を確保するしかなさそうです😭😭

• 7月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

前もって行くなら、半年くらい前から調べてる方が多いかなぁと思います。
    うちも5ヶ月前からホテルは予約取り、色々調べてのぞんだので。。
    熱中症も怖い時期だし、食中毒も怖い時期なので、色々準備してから行かれるのがいいかなぁと思います✨

• 7月15日
  • HYS

HYS

みなさん計画が早いですね😭

うちは急遽決まった感じで...

食中毒怖いですよね😱
    気をつけます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 7月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

7月下旬からシーは新アトラクション始まりますし、夏のイベント人気だし、夏休みだし、混んでると思うので、お子さま連れは、早めに調べていると思いますよ。
    少しでも小さい子負担かけないように。
    準備してみなさんで楽しんでくださいね😊

• 7月15日
  • HYS

HYS

• 7月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

妊婦さんなので暑さ対策も充分してくださいね✨

• 7月15日
  • HYS

HYS

はい!
    お気遣い嬉しいです♡
    ありがとうございます^^*

• 7月15日

どこでも同じかなと思うのが11時前が比較的混んでないかなと思います。
レストラン予約は全てではないです。が、当日空くときもある様です。
レストラン予約してショー見ましたが、ランドだと子供の食べるものは少ないかなと思いました💦
フードコート系なら食べるものもあるかなと思います。

• HYS

HYS

なるほど!!!
    フードコートで買って外で食べてもいいんですかね??
    室内のみしか飲食は出来ないのでしょう??

• 7月15日

退会ユーザー

捨てられる紙食器なら外でもと思いますが、座るのに困るかなと思います。お店なら子供椅子あります。
    あとはワゴンとかですね。
    フードコート系ならパスタやカレー、ラーメンなどが席数多いと思います。

• 7月15日
  • HYS

HYS

詳しくありがとうございます!!!
    旦那はラーメンが好きなのでラーメンあると喜びます(笑)

• 7月15日

退会ユーザー

お店の詳細はサイト見るといいですよ。
    小腹空いたらパンもありますし。

• 7月15日
  • HYS

HYS

分かりました!

• 7月15日
あちゃ

シーならドックサイトダイナー
ランドならプラズマレイズダイナー
がおすすめですね
どちらも席数が多いので

あと行く前にベビーセンターの場所確認しておくといいかもしれません
オムツとかミルクとかも買えるしお湯とかもあるので公式ホームページで確認してみてください
荷物なるべく少なくしたいですしね

• HYS

HYS

ご丁寧にありがとうございます!!!

• 7月15日
日月

ランド・シー共に行かれますか?
レストランは当日9時からアプリで当日枠の予約ができます。
予約が取れなかった場合にも、11時までにレストランに並びに行くようにすればすごーく待つ!ということはほとんどないです。

ランドだと、アリスのレストランがソファー席もあるのでゆっくりできます。クリスタルパレスがビュッフェのお店で、こちらだとパンや果物など食べられるものもあるかな?と思います。
1歳だと、歩けていてもベビーカーで過ごす時間が長いと思うので そういったレストランで椅子に座って一緒に食事できるだけでも気分が変わりますよね💡
最近、グランマサラというお店でも和食系を出すようになったようです。
店内が暗いので、怖がりのお子さんだと食事しにくいかもしれません💦

シーだと、ドッグサイドライナーが半個室状態の席です。セルフサービスのお店なので、先に席を取っておくと良いです。
あとは中華のお店は美味しいですが、薄暗いです。
アリエルのハンバーガー屋さんは海底をイメージしているので薄暗いですが、明るいイラストが描いてあるのと、席数が多いので回転は良いです。

もし当日予約できなければ、参考までに(*´ω`*)

• HYS

HYS

とても詳しくありがとうございます!!!
    ランドのみの予定なので当日枠の予約頑張ってみます!★

• 7月15日
  • 日月

日月

ランドなんですね☺️✨
    もし怖がらなければなのですが、お誕生日シールをキャストさんに書いてもらってから アリスのティーパーティーに乗ってください💕お祝いしてもらえるので、録画モードでカメラを回しておくと記念になりますよ◎
    またとにかく照り返しも含めて暑いので、水分補給をたくさんできるように大袈裟なくらいペットボトルを凍らせておくとよいと思います。
    去年、娘のベビーカーの下の荷物いれの底にペットボトル4本を凍らせて行きましたが、15時には全部溶けてました😱
    そして全部飲みきりました🤣水分はよく取る方なので、それでも足りないくらいでした💦

• 7月15日
  • HYS

HYS

素敵な情報ありがとうございます🥺💖

4本凍らせて飲みきったんですね😳
    私も大袈裟なくらい凍らせて持って行きますねっ👍✨

• 7月15日