※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
ファッション・コスメ

授乳中の方に質問です🐣授乳中のコーディネートってどんな感じですか👗👠?…

授乳中の方に質問です🐣

授乳中のコーディネートってどんな感じですか👗👠?
やっぱり前開きが多いですか??

出産したらお腹も凹んで好きな服を
着ていっぱいオシャレしよう!🎀💕
と思ったら授乳があるのをすっかり
忘れてて……

オススメのコーディネートとかあったら
教えてください🎀*.ミミ
ボーナスも入った事だしネット見てポチポチ
しようかなと思ってます(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン

コメント

deleted user

前開きの服は嫌いなので着たい服ばかり着てました。ワンピだけはカシュクールや前開きが多いですけど、トップスはそうでもなかったです。

2人目が産まれたばかりですけど今回もそのつもりです!

LINE漫画に夢中

Milk teaさんでよく買っています(^^)


可愛いの沢山あります❤️

じばっかり

上下分かれてる、トップスはオーバーサイズを着てました😁
今は大きめが流行ってるのでとてもコーディネートしやすいですよね✨
オーバーサイズのトップスだと授乳がとっても楽だし涼しかったです😚
前開きの服はセレモニーワンピと入院中のパジャマしか買いませんでしたが、無印とエンジェリーベの授乳トップスは持ってそれもよく着てました😚

deleted user

ワンピースは着れなかったので
それ以外はいつもどおりの服着てました

ねこ

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/320363
GUのこのワンピースおすすめです❤️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    すみません😭
    見れないです😭

    • 7月15日
  • ねこ

    ねこ

    みれませんね(>_<)これです!

    • 7月15日
はちわれ

前開きばかり着てましたが最近授乳ストラップというのを発見してメルカリで購入しました笑
これで前開きじゃなくてもいけますよ☺︎