※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emie
妊娠・出産

妊娠中で出血や子宮収縮があり、ウテメリンを服用中。家事と子供の世話で疲れる日々。正期産まで持ちこたえられるか不安。外出できるか心配。

3人目妊娠中。先週25週で出血してから急に張り、子宮収縮が頻繁に起こるようになりました…。なんとか入院は避けウテメリンを1日4錠飲んで自宅で大人しくしてますが、春休み中の4歳と1歳の息子達の世話と最低限の家事だけでも薬を飲んでいても張りに波があります。このまま正期産に入るまで何とか持ちこたえてくれるか不安な日々…。産まれる前にまた外出ができるようになるのか…(ToT)

コメント

そうはなさな

4人目妊娠中です
張りすごくないですか?
だからって家事育児しないわけにはいかないし。
張り止め?飲んで動けるのがすごいです!私は飲んだら動悸やら副作用がひどすぎて動けません。
25週ならまだ早いですもんねー
ママが頑張ってるから
きっと赤ちゃんも頑張ってくれますよ!お互い無理せず頑張りましょう♪

• emie

emie

ありがとうございます。
    急に張るようになったのでびっくりです。上の子二人の時も張り止めを飲んでいたのですが、今回は一番辛いかも…。マタニティヨガetcしたり妊婦生活を楽しんでる方がうらやましくて泣けてきます(ToT)
    3人の育児と家事しながら張り止め飲んで32週まで頑張ってるんですねΣ(゜Д゜)今、もう少し頑張ってお互い元気な赤ちゃんに会えることを励みにしなきゃですね!

• 3月26日
  • そうはなさな

そうはなさな

産むにつれて体もしんどくなってますよねーでもマタニティライフなんてほんのわずかですよ?
    気持ち切り替えていかなきゃもたないですよー辛いって事はそれだけ赤ちゃんが元気って事ですよ‼︎

• 3月26日