※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおめろ。
お仕事

お給料日につわりを乗り越えて頑張りました。妊娠初期の雑誌を彼氏と楽しんでいます。他に何を読んでいましたか?

本日お給料(´;ω;`)❤️つわりありながら何とか稼いできたので何故かいつもより頑張った気がします。。。帰りに本屋さんで妊娠初期のたまごクラブ買ってきたんですが、彼氏がニヤニヤしながら読んでます笑 みなさん妊娠初期の時って、他にどんな雑誌など読んでましたか?ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʡ

コメント

❤︎男女ママ♡

こうゆうのみてますー✨

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

もう一度チャレンジ。゚(。ノωヽ。)゚。

• 3月25日
  • まおめろ。

まおめろ。

これ初めて見ました!わざわざ写真ありがとうございます(´;ω;`)こーゆうのもあるんですね、ちょっと違う本屋さん回ってみようかな😦❤️

• 3月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

学資保険や、アプリなど紹介されてるのでいいですよ♡♡

あと、最近は、こんなの読んでます。へぇーって勉強になります✨

• 3月25日
  • まおめろ。

まおめろ。

安眠ガイド!!待って、わたしそれ欲しい笑
    夜中つわりで起きたり腰痛で起きたりしちゃうんです(´;ω;`)
    探せば色んな本あるんですね、参考になりますʢ• ͡•ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʡ❤️

• 3月25日