※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
お仕事

結婚式の余興でダンス系を考えています。最近の流行やアイデアを教えてください。

カテ違いでごめんなさい!
結婚式の余興考えてます。今何が流行ってるんですかね?
最近結婚式行ってこんなのやってたよ!とかあれば教えてください✨
私たちの結婚式が8月末にありダンス系の余興をやってもらおうかなと思ってました🥺

コメント

しおこんぶ

ニッシーの、きみのとりこ?という曲でダンスしてましたが可愛かったです💕

かぴこ

違うところコメントしてしまいました💦
すみません😱
モー娘世代なので、定番ですがハッピーサマーウェディング踊りました😆

• machu

machu

私もモー娘。世代でした!
    失礼ですが年齢聞いてもいいですか?
    参列する人たちも大体25〜40が多いので!

• 7月15日
  • かぴこ

かぴこ

20代後半です~!小学校の時めっちゃモー娘好きでした!😆笑
    参列する人も同じ25~40ぐらいでしたが、みんな一度は聞いたことある世代なのでウケも良かったです✨

• 7月15日
りる

オタ芸でこの前ももクロやりました😅30代前半です💦

友人の1人がももクロファンの子がいたので怪盗少女で編曲してやりましたがウケは良かったです✨
コールとか練習しましたが事前に何人かにお願いしてコール表とか配りました。

その前はDA PUMPのUSAと恋するフォーチュンクッキーやりきりましたー💦

ふらん

3月に式挙げました!
私達の式では、余興をやってくれた友達がゲストの方々に新郎新婦の暴露話を聞いて回ってくれました😌準備も少なくすごく盛り上がりましたよ〜😊