※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠中の辛さについて相談したい女性がいます。日々の長さや体調不良に悩み、頑張るしかないけれどつらいと感じています。

初期の皆さん、一日一日がめちゃくちゃ長く感じませんか?😭上の子を見ながら、悪阻に耐える日々・・・💧安定期までひたすら長い・・・最近便秘気味だからか、ここ1週間毎日胃がとても痛くて一日中差し込む痛さが続き吐き気も酷くなるのでとにかく辛いです😢いつか終わるとか頑張れとか言われても、2人目の時は産むまであり、産後も体調優れなかったのでいつか終わるとも思えないです😭しかしかわいい我が子に会うため・・・頑張るしかないですね😣

コメント

chii

まだ6wですが1日1日長いです!上の子がいるとまた大変ですよね😭

• rin

rin

コメントありがとうございます✨長いですよね~😭フライングしすぎて予定日四日前で検査薬してしまったので、妊娠わかってから今までがもうめちゃくちゃ長かったです😭💧30wの方とか、陣痛始まった!とか明日帝王切開です~とかの方見るといいなぁって思ってしまいます・・・

• 7月15日
れんれん

長いです😭
私も早くにフライングしすぎて
やっと明日で8wかって感じで😱😱
これから健診も4週に1回だし
つわりはあるしで
早く産みたくてたまらないです!笑

• rin

rin

コメントありがとうございます✨長いですよね😢
    私も9wの健診から4週に1回になったのでさらに長く感じます💧私も早く産みたい😭😭

• 7月15日