※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫茶
妊活

生理後に茶オリが続き、不安です。経験ある方いますか?生理後2日後に血混じるオリモノあり、腹痛や腰痛も。3日間茶オリ続き、排卵日遅れる可能性?

生理後、茶オリが続きます。
今までに無い状況で、不安です。
経験ある方いませんか?

生理が終わって2日後に多量のオリモノに血が混じってました。
その日は朝から夕方まで腹痛と腰痛がありました。生理痛のような感じです。
最初に気づいた時は茶色でしたが、昼間には少し鮮血に近い赤い感じでした。
まさか、また生理か?!?と思っていましたが、オリモノシートで間に合うくらいでしたので、生理の残りかな?と思ってました。
けど、茶オリは3日程続いています。
もう鮮血のような色でなく、生理最終日のようにオリモノに茶色のが少し混じる程度ですが、、

アプリでは明日か明後日が排卵予定日ですが、排卵検査薬はほんとに薄っすらしかでてません。
もしかして、身体的には、茶オリが出た日も生理とみなされてるのでしょうか?
排卵日が遅れるのかなー?

コメント

ママリ

いつもより生理痛や腰痛、出血の量が少し多かったら化学流産かもしれないですね!

私も経験ありますがいつもより生理長かったです😥

排卵は少し遅れました!

• 猫茶

猫茶

回答ありがとうございます🍒
    一度生理が終わった後の出血?だったので、心配になりました。今は収まってますが、検査薬は薄っすらのままです。
    少し様子見してみようと思います!

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

検査薬が薄らだと完全に流産仕切ってないかもですね😅
    それだと病院にいって掻き出してもらうかピルを飲むと思います!
    中に異物があると今後の妊娠にかかわってくるので早く行った方がいいと思います!!

• 7月16日
  • 猫茶

猫茶

化学流産の可能性は低いと思います。
    生理は普段通りでしたし、前回のタイミングはあまり良くなかったので。。
    排卵検査薬も少し濃くなってきたので、排卵が遅れてるのかな?と思います。
    回答ありがとうございました🍎

• 7月17日