※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

夫が虫刺されが酷く腫れ上がりトビヒみたいな感じになっています。小さ…

夫が虫刺されが酷く腫れ上がりトビヒみたいな感じになっています。小さい頃からよくなるみたいで、日月は病院やってないため市販のステロイド塗ってますがかゆいらしくイライラして私と息子に当たり散らして機嫌がわるいです。。。
当初の予定だった旅行もやめたので自宅で暇な連休になっております。。土曜から火曜まで休みです。。今日は天気がいいので、どこか息子をつれていこうかなぁと思いますがど田舎に住んでいる為、小さな公園しかありません。。。あと小さなショッピングセンターぐらいです。みなさんは今日なにされますか?😣

コメント

かりん

私も肌が弱く虫に刺されると反応して水ぶくれみたいに腫れます💦すごい痒いですが当たり散らしてどうこうなる訳じゃないので皮膚科で薬もらって塗ってますが、💦旅行残念ですね😭
私もほぼ予定なしですが、ちょっと贅沢なお惣菜買ってお家でランチしたりしました!今日は天気悪いんですが義理のお姉さんとカフェに行きます^_^