※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや☆
妊活

のびおりと仲良しのタイミングについて相談中。のびおり確認後の仲良し頻度や妊娠タイミングについて情報を求めています。

のびおりと仲良しするタイミングについての質問です☆
ずっと基礎体温はつけていてずっとタイミングはかっていましたがなかなか妊娠せず、先月初めて排卵検査薬でタイミングを見ましたがダメでした。
のびおりも今までほとんど確認できなかったのですが(見逃しているだけかもしれません)、今月しっかり確認できました☆
ただ8日目に確認したのですが早すぎるような…
どうなんでしょうか(>_<)

生理周期26~30(ここ3ヶ月は26日)
今月はD8でのびおり
仲良しはD8,D10

みなさんはどのタイミングで仲良しして妊娠されましたか??
また、のびおりが確認できてからどれくらいの頻度で仲良しされて妊娠されましたか??
個人差は承知ですが、とても気になったので教えていただきたいです☆
よろしくお願いします☆

コメント

もな👠

のびおりだけで判断して妊活するのはとても難度の高い事だと思います。確率も低いと思います。

• あや☆

あや☆

返事が遅くなってしまいすみませんでした。
    基礎体温はずっとつけているのでそれと合わせてタイミングはみています。
    今までのびおりが確認できていなかったのですが、今月できたのでどうなのかなと思い質問させてもらいました。
    ありがとうございました☆

• 7月17日