※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那が昨日、私に内緒で女の方と2人で買い物に行ってました。そして、私…

旦那が昨日、私に内緒で女の方と2人で買い物に行ってました。
そして、私が先月寝込んでた時も相手の女の方の子供と女の方と公園に遊びに行ってました。

この方は私の地元の先輩で旦那の高校からの女友達です。
結婚する時にこの方と仲良くするのは良いがこそこそ仲良くするのは辞めてと約束してました。

本当に毎日の暴言と生活費は2万の中わたしは自分の出来ることを精一杯してきた中こんなことされたので
腹が立って

「この女の人と一切の関わりを切る」
「この女の人に私が連絡する」
「離婚する」

を選んでくれといいましたが
全部無理といわれ、私が全て我慢すれば良いと言われました。
私はどうしても譲れなくて言い合いになり、ひこずりまわされました。

旦那の親は昔からの友達だから大丈夫と言われ
旦那からはお前は頭がおかしいと言われました。

私がおかしいのでしょうか…
旦那の仕事ありながら喧嘩してしまったのは大変悪いと思ってます笑

コメント

natsu

旦那が頭おかしいと思います。既婚者・父親としての自覚が無いですよね。旦那は何言っても無駄そうなので、旦那のご両親はどうですか?それか自分の親。そういう人と話し合いをしても無駄なのでもっと話がわかる人とした方がいいと思います。

  • 。

    両親も話になりませんでした
    友達だから大丈夫の一点張りで。
    私の身内連れて話し合いしてみようと思います

    • 7月15日
  • natsu

    natsu

    親が親ならこも子ですね...。
    うーさんが本気で離婚したいなら家を出て調停にすればいいと思います。

    • 7月15日
  • 。

    そうすることにします。

    • 7月15日
みみ

即離婚します(笑)
有無を言わさずします(笑)
そんなん独身なってからいくらでもしとけよ。
って話です😕

  • 。

    離婚もいや、女と連絡切るのも嫌の一点張りで話がまとまりまらず
    もう日本語が通じません💦

    • 7月15日
まるがりーた

離婚されて新しい彼氏を見つけちゃうのはいかがですか?
そうとまでは行かなくても自分を大切にしてくれない人を大切にしなくても大丈夫だと思います♡
無理せず赤ちゃん優先で頑張りましょ♡

  • 。

    頑張ります🤣
    とりあえず離婚こぎつけるように頑張ります

    • 7月15日
ハル

相手の女の人は母子家庭ですかね??
私も独身の時、男友達(離婚していてお子さんは前妻に親権があるが月何回か会ってる)に、今度子供と3人で動物園いこーって言われたことあります。他の女友達とも子供を交えて3人で遊んだりした事あるって言っていました。可愛い子供を自慢したいのと、一人だと大変だからかな?とも思いました。お互いに恋愛感情などは全くなく、前妻の事もすごい好きだったのも知ってるし、本当に友達としてそうゆうのはありますよ🤗
内緒で…というか、少し言い出しにくかったり、いう必要がない と思ってるのかもしれないですね旦那さんが。。。やましくないなら言ってほしい!と思うのが嫁側の立場としてはあると思います。でも旦那さんの立場からしてみたら、いちいち言うのがもう疑われてるみたいで面倒くさい と思ってそうなのでそれも理解できます。だからといって内緒はよくないです‼️それに、他人の子と遊ぶ暇があるなら自分の子を可愛がってって思ってしまうし、家に呼べばいいじゃん?って思いますよね。

問題はそれだけじゃないです。
月2万でやりくりできないです。そひて引きずり回すってDVですよ💦

  • 。

    母子家庭です。
    全然言ってくれたら良かったのですが娘が入院中、私が寝込んでる時に隠れてしてたのが気にくわなくて
    その方はその方の不倫が原因で離婚してるので余計。。

    我が子である私の娘には一切何もしません、それもありもう私はブチ切れで…

    • 7月15日
🐰

生活費月2万、しかも引きずり回すなんてDVですよ…。

私はシングルマザーで多分相手の女性と同じ立場ですが、
既婚者子持ちの男性と、自分の子供との3人で遊んだりはしませんね😅たとえ昔からの中でも…😅💦
奥さんやお子さんに申し訳ないですし、だったらみんなで遊ぼうよって思います😅

  • 。

    ですよね、、
    わざわざなぜ既婚者でましてや娘が今入院してるのも知ってて尚更もう頭に血がのぼってます…

    • 7月15日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

暴言吐かれているのを録音しておいた方がいいですよ!
それを武器に離婚まで持っていけますし、何かある時のお守りになるかと。
手を出されたならそれも日にち時間等をメモ出来るといいかと思います。

自分の子供と遊ばないのに、他人の子どもとうーさんが寝込んでる最中に遊ぶのは友達なんかじゃないですよね。笑
普通なら「奥さん大丈夫?また今度にしよ」と身を引きますよね。
親子揃って頭がおかしい、につきます。

  • 。

    そうします!

    ですよね?不貞行為もないのに私が大袈裟すぎと言われてて💦

    • 7月15日
deleted user

私なら、私ならですよ💦

同じ事するからねと宣言してから
同じことしてやります😏
言ってもわからないなら
経験しろ、です😤
それで家庭が崩壊しても
知ったこっちゃない🤔

ただお子さんがいると
そうもいかないですね😖

am

離婚を本気で覚悟して、
離婚届を書いて 差し出します。
あとは 旦那の気持ちに任せます。本気で なにが大事か考えさせて、友人の女性を選ぶなら それまでの男です。スッキリ離婚します。
もし 家族を選んでもらえるようなら、状況と立場を考えて 遊ぶことを約束させ、1度だけチャンスをあげます😅

マリー

シングルだったとき、子どもの野球チームのパパが思春期の長男に悩むわたしにとても親切にしてくれました。自分も母子家庭で育ち、わたしとお母さんが重なったようです。とても助かりました。
ですが、奥さんとも仲良くしていましたし、奥さんに全て話した上でのことです。奥さんが少しでも嫌な気持ちになるのなら、成り立たないです。

友情は大切です。
それは家庭を大切にした上でのことです。奥さんに我慢させて家庭を不和にしてまで切れない男女の友情ってなんなんでしょうね…