※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体力が本当に限界で、夜になるとグッタリというか体が動かない、重い、…

体力が本当に限界で、夜になるとグッタリというか体が動かない、重い、次の日にも持ち越すくらい体力が悲鳴をあげています。
何かおすすめのサプリやドリンク食べ物、なんでも良いので少しでも元気が出る方法教えてください。

私はアリナミンを飲みますが、命の母とかが良いのか、、、皆さん何かありますか??

コメント

ゆか

仕事で体が重いとき、キューピーコーワ飲みますー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キューピーコーワですね!!さっそくドラッグストアいってみます😭💦
    ありがとうございました😊

• 7月15日
りな

疲労感にはビタミンB系がいいので、私はチョコラBBを飲んだり、豚肉をよく食べてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョコラBBと豚肉ですね!!豚肉たくさん食べたいと思います😊ありがとうございました😊

• 7月15日

少しお高いですが、ワタナベオイスターがオススメです。もともと妊活のために漢方薬局で夫に勧められたのですが、女性にも良いと聞いて飲み始めました。
私はもともと寝起きが悪くすぐ疲れてしまうのですが、それが朝スッキリ起きられるようになりました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました✨
    寝起きがスッキリというのはかなり魅力的ですね!参考にさせていただきます😊ありがとうございました😊

• 7月16日