※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴ちゃんのママ♡
家族・旦那

旦那の稼ぎだけで生活しています。 今までの旦那の携帯代金が4万〜7万く…

旦那の稼ぎだけで生活しています。 今までの旦那の携帯代金が4万〜7万くらいかかり、借金も発覚し、携帯解約したり、義父母が借金肩代わりしたり色々とあったにも関わらず、小遣いが少ない。俺の働いてる意味ない。等と文句を言われました‼️ たいした稼ぎじゃないし、娘も居るのに、お小遣い減らしてやりくりするしかないじゃない⁉︎ 今までの旦那の携帯代も私の退職金で払ってたんだから。 来月は、旦那の弟の御祝儀も出さなきゃならないし、免許更新もあるでしょ⁉︎ 全部あなたのことだからね⁈ 子供過ぎる旦那に毎回嫌気が指します(ー ー;) 私、間違えてますか(*_*)?

コメント

シャカ

携帯で7万??私の10倍です!!
あなたは間違ってないですよ!
借金して肩代わりしてもらったのに、ちょっと現状分かってないですね。嫌気がさして当然です!

どうやったら、携帯代が最低4万もするのか…
ご主人、相当な浪費家ですかね?(⌒-⌒; )
そんなに言うのなら、1回お金の管理を任せてみてどれ程大変か分かってもらうといいかと!!!

全然間違っていないと思いますよ!

もりりん

携帯代4万とかあり得ないです!
課金ですか?

あなたの働いている意味は、小遣いのためではなく家族の生活のためです!
って言ってやりたい〜!( *`ω´)

nori8

うちも妊娠中から旦那の1馬力です。
携帯代ヤバイですね⁈俺の働いてる意味ない、って携帯代にそれだけかかれば確かに働いてる意味ないって思いますよね、逆に。 笑
主様の大切な退職金で払ってあげたなんて優しすぎて調子に乗らせるだけです(>_<)

私なら、あんたの携帯と私達が食べていくご飯どっちが大切なの?ってキレます!

ちなみに、うちは妊娠中入院した時に貯金を使い込まれ大ゲンカし、それ以来小遣い1万です。常に何か言いたげですが、お弁当は作ってあげてるので知らんぷりしてます。

食費とかではたいした節約なんてできないですもんね。応援してます!お互い頑張りましょ!

琉桜mama

どうしたら携帯代がそんな金額いくんですかね( °_° )
課金ですか??
父親の自覚がなさ過ぎだと思います…

これからもっともっと子どもにお金かかるのにどう考えてるんですかね(^_^;)

自分が自由にしたいから働いてるってだけで一家の大黒柱とか家族のためにとかは思ってないからそういう言葉が出るんだと思います( .. )

そもそも結婚したら俺のお金もクソも無いですよ!
結婚したら家族のお金になるんです( ˙-˙ )

ママ

間違ってないですよ(^-^)
何故携帯代がそんなに高いのですか?
月額で話し放題プランとか利用すれば1万くらいでおさまりませんか?
我が家は3人で3万ですけれど…

うるるん

間違ってないですよ。

身から出た錆、今まで貯金してきたんならともかく、借金までして偉そうにしてる意味がわかりません。

もう少し慎ましく生きてください。子供がいるならなおさら、、、

自分が遊ぶために働いてんの?と聞きたいですね。

家族が生活するために、働いてるはずなのに…。