※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
妊娠・出産

胚盤胞移植後の検査結果について、濃さや反応が変わらず心配しています。化学流産かどうか不安です。濃くならなかったけれども妊娠が続いた方や、化学流産された方の経験を聞きたいです。

胚盤胞移植してBT5からフライング検査してて、陽性はうっすらでるもののBT6、7と濃さや反応する早さが変わりません。濃くならないってことは化学流産ってことですよね?濃くならなかったけど妊娠継続されたかた、濃くならなくて化学流産されたかたコメントください。

コメント

なあ

私の場合、2回妊娠した2回とも1度前日より薄くなりました😭でもしっかりまた次の日から濃くなりましたよ!

  • 八

    一度薄くなってますね!薄くなっても妊娠できてることもあるんですね!前回化学流産したときも検査薬濃くならなくて不安です。ありがとうございました。

    • 7月15日
ママリ

濃くならないとはどのくらいでしょう。うっすら?
検査薬にもよりますし。まだ生理前の2日じゃ判断できないと思いますよ☺️

  • 八

    そうですよね。判定日までわかりませんよね。あと3日長いです。ありがとうございました。

    • 7月15日
てん

初期胚移植ですが、妊娠した時に他のサイトで回答していた写真がありました。
参考になるかわかりませんが・・・。
上からET9,11,12,13になっています。(BTだと7,9,10,11くらいの感じになるかと思い
)

  • 八

    ありがとうございますー!検査薬が違うのでなんとも言えないですが7の時点では、わたしのが濃いです。明日明後日とやって濃くなることをいのります。わざわざ画像までありがとうございました。

    • 7月15日
にこぷー♪

私もBT6とBT7はあまり変わらず、ずっと検査薬を見比べてました💦でもBT8になったらしっかり濃くなりましたよ!1日ではあまり変化しないこともあると思います!

  • 八

    8から、濃いです!!わたしも明日濃くなることを祈ります。画像までありがとうございました。

    • 7月15日