※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
家族・旦那

私が妊娠中に旦那が同じ相手と三回不倫しました。1回目は許し、2回目は…

私が妊娠中に旦那が同じ相手と三回不倫しました。1回目は許し、2回目は慰謝料請求。3度目は無いと思ったら本日発覚。もう許さなくていいですかね?相手も私と一緒に居たくないと言って離婚届にもサインしてます。子供は4歳と2歳と今お腹の中にもう1人居ます。(^^)我慢も限界です\(^o^)/でも子供の事を考えるといてもたってもいられない気持ちもあります。私が甘いからこんな結果になるのかな?とも思います( ˙-˙ )良ければご意見ご感想お願いします🥺

コメント

meee

なんかほんとクズのクソ野郎ですね

• 海❤️

海❤️

その通りですとしか言えないですね(;o;)ほんと虚しいです。。。

• 7月15日
  • meee

meee

そんなぱぱはお子さんにいらないと思います☺️海❤️さんが愛情いっぱいに育ててあげたら十分ですよ( ˆˆ )♡

• 7月15日
A*M

よく頑張ったと思います👍
そして今までの選択も間違いではなかったと思います。
今いるお子さん達、お腹のお子さんは必ずあなたを一番に理解し助けてくれる存在になると思いますよ✨
海❤さんが前を向いて歩いていくために双方に慰謝料請求をした方がいいと思います。
お金は必ず必要です。
新しいスタートの為にも。

• 海❤️

海❤️

とても暖かいお言葉に涙が出ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    現実と向き合い、生活の為にも慰謝料、養育費について考えていきます!

• 7月15日
  • A*M

A*M

私自身も同じような状況に直面しています。
    慰謝料請求はお金目的の為だけじゃないんです。
    そういう形でしか自分の気持ちの踏ん切り&整理がつかないから。
    お金をもらっても傷が癒えることはありません。
    それでも自分の傷が少しでも軽くなるよう、ちゃんと進めるよう、泣き寝入りだけは絶対しないと決めました。

3人の娘がいます😊
    何一つ悪くない子ども達、私はこの子達の日常を守るために頑張ろうと思ってます👍

応援しています✨

• 7月15日
  • 海❤️

海❤️

お金じゃ買えないものがたくさんありますよね。。。1人で2役するのは現実的に難しいと思ってますが周りの人たち頼りながら4人で笑顔に暮らせるように私も頑張ります🌟泣いてたって何も変わらないですよね。ありがとうございます!何年後もずっとずーっと笑顔に暮らせる事を祈ってます\(^o^)/

• 7月15日

よく離婚を悩まれてる方の
「子供のこと考えると離婚できない」ってゆうのをよく見るのですが、ちなみに、子どもは、そんな父親、まっっっっっっっじでいりませんよ!!!!!!!!!!!
そんなこと思われたら悲しいくらいです!!!!
お母さん幸せになって。笑って。って思ってます!!!!

(by 子ども側の立場経験者としての意見😂😂)

あとは、お金と3人の子育てと出産が問題だと思うので、
そこはどうすれば可能になってくるか作戦をよく練ってくださいね。甘いとかじゃないです。甘ぇのは、その不倫くそ野郎だと思います。

• 海❤️

海❤️

ありがとうございます。今でも子供に申し訳ないと思ってしまいますが私が辛い顔してたら子供はもっと辛くなりますよね。。。強くたくましくなります‼️

• 7月15日
抹茶アイス

そのまでされて許すのは正直ないです^^;またやりますよ。
完全にATMとして割り切ってさせたいようにするならいいと思いますが、浮気相手がそのうち妊娠でもしたらATMとしても機能しなくなると思うし、そんな日も近いですよきっと。
年収3000万以上あるならどちらの家庭も養えるかもですが(*_*)
子供のためを思うならなおのことクソ男なんて捨てた方がいいですよ。

• 海❤️

海❤️

もう今回は許せないなと思います。産まれてくる子はお父さんを知らないまま産まれるのでとても心苦しいですがこの選択が間違ってなかったと何年後かに思えるように頑張ります^_^

• 7月15日