※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

今よくCMしている、カーリースっていうので車を持っている方メリットと…

今よくCMしている、カーリースっていうので車を持っている方メリットとデメリット教えてください😀
この3日間で契約したら8つぐらいの特典(カーナビやドラレコなど)があるということで明日見に行こうかなと思っています🌬最近2人目が生まれ、これから移動するにも大変だしライフなどのスーバーに行くには地下鉄で2駅…保育園や幼稚園は長い坂道を越えてだいたい地下鉄で1駅向こう…電動自転車を買う予定ではいましたが、雨の日にその距離を傘さして前後に2人乗せて…は厳しいだろうしと思うようになりました😅
一応、月々1万ちょっと+駐車場代+ガソリン代で車が持てるなら…と考えてしまってます😂
7年リースを検討しています。
是非契約してる方よろしくお願いします😊

コメント

コスモのカーリースしてます🙌🏻💕

ゴールドパックなので点検は基本的に無料で、ハガキでお知らせしてくれるのでその辺は助かります😊
あと手洗い洗車が月1で無料、(使ったことないのですが😅)コスモのカードかなんか作ればガソリン代も5円引きだったと思います🤔

デメリットは7年乗らなきゃいけないことですね😂
万が一3人目できたら軽じゃ無理なので…😂(笑)

うちは軽でゴールドパック月28000円程、プラス保険料が11000円くらいです😁
初期費用はかかりませんでした🙌🏻

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

遅くなってしまってごめんなさい😖💦
    洗車も月一でついてるんですね✨いろいろと特典はあるみたいですね😆
    やはり7年乗らないといけないっていうのがありますよね🌬大事に乗ったら充分7年は乗れるだろうし前向きに検討しようかなと思います😊
    任意保険は別で加入するってことですよね!
    一度見積もってみます😄
    ありがとうございました😊

• 7月15日
おかゆ

私の実母と叔母がカーリースで新車の軽を乗っています!

メリット
月々の金銭面の負担が少ない
定期点検で車検と同じ内容が保障されている

デメリット
ボーナス時などは負担額が増えるのでボーナス丸々は使えない
契約満期に買い取りか他車に乗り換えか契約し直す必要がある
車種が限られている

聞いた話なのでご参考までにお願いします。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

遅くなってしまってごめんなさい😖💦
    やはり維持費や税金などが込みっていうのがいいですよね😆
    今考えてる車はボーナス時に35000円みたいです!
    7年後にどんな環境でいるかもわからないし今は今で必要なので前向きに検討してみようかと思います😄
    ありがとうございました😊

• 7月15日