※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

この週末は旦那も3連休...結婚記念日もあり子どもを預けてデートの約束…

この週末は旦那も3連休...結婚記念日もあり子どもを預けてデートの約束をしていました。私は早起きして洗濯してメイクして朝食の用意したりでバタバタしているのに旦那はダラダラ。子どものお着替えをお願いしたら、お着替えして〜と子どもに言い、自分はダラダラ。他にもイライラがあり、デートは中止に。結局旦那は一日、携帯ゲームしたりゴロゴロしたり😩子どもをお風呂にいれない、寝かしつけしない、焼き魚用意してるのにツナ缶をわざわざ食べる、ひとり晩酌の後は夜食にラーメン食べる😩😩なんだかイライラばかりしちゃいます💦1人で夜更かしして、朝起きるのも遅くて...子どもたちは早起きなので起こすと機嫌が悪くなり...悪循環です😭旦那の嫌なところばかりに目がつく、最近の日々です💦

コメント

niko

私も同じです。
最近旦那がクズ過ぎて離婚したいくらいです😁

  • しーくん

    しーくん

    どうやってストレス発散されていますか?😭

    • 7月17日
おかゆ

毎日、家事に育児にお疲れ様です✨

奥様がしっかりされてるから、旦那様は居心地が良いんだろうなとお見受けします。
生活スタイルが確保されているご主人と、お子様中心に頑張っておられる奥様とでは、土俵が全く違うので、イライラしたり腹が立って当然だと思います。
少し視点を変えると、旦那様からすると奥様が何でもやってくれるから、甘え過ぎているんですよね。
奥様は旦那様が何もしてくれないから、甘えられないんですよね。
『パパ、今日は私疲れちゃったから任せちゃダメかな〜?』
これで良いと思うんです。
休みたいならそう言ってくれればいいのに。
察しろよって言いたいところですが、ご主人はそう思っている気がします。

  • しーくん

    しーくん

    そうゆうふうに言ってもらえるなんてびっくりです!
    私はそんなに完璧な嫁ではありません💦本当にズボラなんです笑

    • 7月17日