※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お金・保険

broadWiMAXのメリット・デメリットを教えてください。外出時に持ち運びも便利で、料金が安くなる可能性があるそうです。繋がりにくさや不便な点があれば教えてください。

WiFiで、broadWiMAXを利用されてる方がいらっしゃればメリットデメリットを教えて頂きたいです。

今はソフトバンクエアーを利用していますが、2年縛りが終わったら変えようかと思ってます。

自己アフィリエイトでお金が少し返ってくるし、料金的に1000円以上安くなるし、持ち運びも便利そうなので外出時に持って歩けばスマホを格安スマホに乗り換えてプランを安くする(LINEモバイルの1ギガを検討しています。)ことも可能かなと思ってます。

すごく繋がりにくいとか不便があれば教えてください!

コメント

ふゆちゃん

broadWiMAXのWi-Fi使ってます!

今のところ不便は特にないし安いので満足してます😄

• まりりん

まりりん

ありがとうございます!3,000円くらいですよね?
    スマホはauとか使ってますか?

• 7月15日
  • ふゆちゃん

ふゆちゃん

そうですね確か3000円ちょいだったと思います😃
    スマホはauです!
    LTEのほうが早かったんですけど私はネットぐらいしかやらないので満足してますね😁

• 7月15日
  • まりりん

まりりん

私は次LINEモバイルにしようと思ってるんですが、主人のをワイモバイルかUQモバイルにするか非常に迷ってて…。ワイモバイルは通話10分無料だし、ヤフオクとかするので月額利用料が無料になるんですよねぇ…悩ましいです…

• 7月15日
  • ふゆちゃん

ふゆちゃん

私はUQですがヤフオク利用するならワイモバイルもいいですね!
    月額利用無料は嬉しい😆
    私はauケータイ決済が使いたかったのでUQにしました😃

• 7月15日