※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

スイマーバの首リングに穴が開いてしまいました。劣化かどうかわからず悩んでいます。同じ首リングを買うか、ボディ用のを買うか、それとも買わないか迷っています。

生後3ヶ月半頃からスイマーバ使っていました🐥
が、先日、いつものように装着しようとしたら
ぷしゅーーーっと空気の抜ける音が💥
どこかに穴が開いてしまいました。

とくに心当たりがないのでショックで(>_<)
これって劣化によるもので仕方ないんですかね?

現在生後8ヶ月です。
もう一度同じ首リングのを買うか、
ボディ用のを買うか、
もう買わないか

みなさんならどうされますかー?

コメント

あんぱんまん

スイマーバは事故が多いって聞くので私なら買わないです💦

  • まめ

    まめ

    確かに、使っていてヒヤッとすることはありました💦💦

    • 7月15日
mama

スイマーバ愛用中でうちも、生後8ヶ月です!
最近自分であごを乗せたり、抜いたり?して遊び始めたので、次買い換えるならボディ用買ってあげるつもりです😂
浮いてるのが楽しいみたいなので、飽きてなければですが😅

  • まめ

    まめ

    うちも、スイマーバ楽しそうだったんですよねー🐥やはりボディ用ですか!検討します😊

    • 7月15日
ぴよぴよ

わたしも使ってます☺️
劣化、ショックですね😱
もっと長持ちしてほしい〜〜😭

わたしなら首リングを買います!

友人の話ですが、
ボディ用をつけたところ、
ちょっとバランスを崩すとくるっと後ろや前にひっくり返って頭ドボンだよと言っていました😂

  • まめ

    まめ

    まさかこんなに早くダメになるなんて思っていなくて、、😭
    ボディ用だとそういうリスクもあるんですねー🤔検討します!🤔🤔💭

    • 7月15日
ママリ

リングからボディのベビーサイズに変えましたが、足バタバタしたり犬掻きしたりと楽しそうです‪(*ˊᵕˋ* )

  • まめ

    まめ

    私も息子の楽しそうな姿がみたい(o^^o)❤️ボディ用に変えたきっかけってありますか?

    • 7月15日