※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
サプリ・健康

卒乳太りしました😳妊娠前は163cm51kgで、双子妊娠中は9kg増加で60kgにな…

卒乳太りしました😳
妊娠前は163cm51kgで、双子妊娠中は9kg増加で60kgになりましたが産んですぐ元に戻りました。
産んでからは2人分母乳をあげていたせいか、授乳中はいくら食べても太らず調子に乗って暴飲暴食してました。
卒乳後もそのままのペースで食べていたら現在56kgです。
なんとか妊娠前に戻りたいと思い食べる量を減らしたりしていますが、なかなか減らずです😓
双子もいて外で運動は無理かなという気がするんですが、やはり運動しないと痩せませんかね?😣
皆さんはどんなことをして痩せましたか?✨教えてください😭

コメント

くみちゃむ

私も卒乳して体重が…増えてます(笑)
これ以上太らないように!と思っているのですが😂😂😂
一応夜は米抜きダイエットしてます(笑)

• みっくすついんず

みっくすついんず

回答ありがとうございます!
    私も夜はお米抜くようにしています😂
    暴飲暴食続けてしまった自分を殴りたいです😳

• 7月17日
ぱんだ

164センチ50.51キロでした。

妊娠する度70まで増えて
55までは落ちたんですが5キロがなかなか落ちず食事で5カ月で5キロ減らしやっと昨日ぐらいから50キロ台に戻りました。

食事は必ず3食食べ
夜は18時まで終えるようにと朝昼よりかは軽いものだけを、食べる様にしました。
飲み物は、水を1〜2L飲むようにしました。コーヒーもカフェオレからブラックに変えてました。

• みっくすついんず

みっくすついんず

70kgから50kgはすごいですね✨
    尊敬します😭💓
    お水たくさん飲むように意識してみます😂

• 7月17日