※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinoo.38.mam
お仕事

明日から1ヶ月ぶりの仕事に行きます。つわりがあるけど、支払いがあるので働かないと。予定日が10月で、8月まで働けたらいいけど、体調次第です。

明日から約1ヶ月ぶりの
仕事にいきます。パートですが、
みなさんいつまで働きました?
実際まだつわり真っ最中だし、
できれば働きたくないけど
支払いがたくさんあるので
働かないといけなくて。
予定日が10月くらいなので
8月くらいまで働けたらなー
と思ってますが、 体調次第ですけど。

コメント

ルニー

ギリギリまで働くつもりでしたが、
切迫になってしまったので8ヶ月まででした(´・_・`)
ちなみに飲食店のホールなんで立ち仕事でしたよー。

つわりもあるようなら
無理せず体調第一にしてくださいね>_<

りか★☆

途中切迫流産と悪阻で自宅安静&入院しましたが、13週くらいで復職して35週まで働きました!
後期づわりもありましたが、吐いてても赤ちゃんは順調だったので。。

みくぽん

私は7月上旬予定なので
4月末まで働きます。

本当は5月末まで働く予定
でしたがだんだん体が辛く
なってきて、立ち仕事&
子宮収縮の薬を毎日飲んで
いるので早めに辞めることに
しました(´・_・`)

BLYTHE

こんにちは(●ˊᵕˋ●)
私は、毎回検診でとくに問題なく順調だったので、8ヶ月中頃までパートしてました。
立ちっぱなしのレジのパートなんですが、長時間はしんどいので1日5時間でした。
悪阻の時期は結構きつかったので2ヶ月程お休みしてました。
ちょっとでもおこずかい蓄えたくてがんばったんですが、8ヶ月中頃が限界でしたー💦お腹も重くなってきて、お腹も張ったりしてきたので( ´~` )
無理せずがんばってくださいね♡

rinoo.38.mam

私もホールの立ち仕事なので
立っているのが苦痛で、
体調次第ですが
できれば8ヶ月くらいまで
働けたらなと思います。
コメ有難うございます󾌰

rinoo.38.mam

私も体調次第落ち着いてから
仕事復帰しようかな?
まだつわり真っ最中だし
4ヶ月、5ヶ月くらいにわ
落ち着きますよね\( ö )/

rinoo.38.mam

立ち仕事ってきついですよね!
私妊娠前でもきつかったのに
妊娠したら余計疲れやすくて
仕事だるだるです( ´・ω・ ` )σ

rinoo.38.mam

私もつわり真っ最中なので
もうしばらく休んでから
復帰しようかな?
でもずっと休んでると
次いくの嫌じゃないですか?w
8ヶ月くらいまで働けたらなー
とわ思うけど、こればっかりわ
体調次第ですよね。

ルニー

つわりが治まれば今度はお腹がだんだん大きくなってきて立ってるのがつらかったので、
足も浮腫むし…
無理せず合間で少し座らせて貰ったりしてくださいね>_<

私みたいに切迫なってしまったら大変なんで〣( ºΔº )〣