ダメ人間すぎて嫌になります( ; ; )長くなりますが読んで頂けますと…
ダメ人間すぎて嫌になります( ; ; )
長くなりますが読んで頂けますと幸いです( ; ; )
今メインで月64-72時間くらい働いているパート先が
7月末に閉店になり、慌てていろんなところ応募して
パート探しをしておりました😭
ただ、自宅から通える範囲でそれだけの時間働ける
パート先がなくことごとく不採用が続いてました😅
6/8にA店の面接に行きその場で採用されました。
ただ、勤務内容的にも自分に出来るかなーと不安な仕事で
でも落ちまくっていたし、ありがとうございます!と言って
7月から働くことになりましたが、
保育園の参観の予定が相談して勤務日をずらして頂きました。
が、自宅近くに自分の得意分野の求人が出ており
6/22に面接に行ったところ本日採用の電話がありました😭
6/8に面接に行ってて勤務日とずらしてもらっておいて
採用自体なんて非常識すぎますよね…🙇🏼♂️
まだ契約書類など何も提出としていない状況ですが🥹
パートの採用、待ってもらってたのに辞退した方いますか?
- ままり
コメント
はじめてのママリ🔰
待って貰ったけど自体したことあります😅
電話で伝えて、めっちゃ不機嫌そうにそうですかって言って切られましたけどこれから働くわけじゃないので全然問題ありません🤗笑
はじめてのママリ🔰
良いと思います!というか仕方ないですよね😂
うちの職場も直前辞退ありましたが次を探すだけなので😗
非常識だとして義理通したとしてもモヤモヤが残ると思うんで、こちらが悪いです申し訳ありません!と割り切ってササッと連絡しちゃいましょう😁
-
ままり
ほんとに、働き出す日も調整してもらったのに申し訳ないんですが
就労時間とか時給も全然違うので
明日の昼間か15時過ぎにでも電話して謝ろうと思います🙇- 1時間前
はじめてのママリ🔰
誤字です😂
自体→辞退
ままり
コメントありがとうございます😭
どれくらい待って貰いましたか😭?
マジで連絡するの鬱すぎます😭
自業自得ですけど…😭😭😭
親にもそんな不誠実なことしてあんたバチ当たるよ!!?ってめっちゃキレられました🤣