※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンフラワー
家族・旦那

この人ほんっと性格わるっ!と旦那さんのこと思ったことあります?ひねく…

この人ほんっと性格わるっ!!!!!と旦那さんのこと思ったことあります?
ひねくれもののめんどくさい旦那をお持ちの方々はどうやって、ストレスをどう消化してますか?
私は器が小さいので、多少我慢はしますがすぐに爆発して、喧嘩をしてしまいます。流せたら楽なのにー。喧嘩したところでひねくれ者とだと余計イライラが募るばかりで…。

コメント

まま

ありますあります😱
結婚して何度思ったことか....
もう数え切れないですね(笑)

すんごい考えが捻くれていて
正直相手にするのも疲れます💧
真面目に話したい時も
突拍子もない考えを言ってきたりで、まともな話も出来ないしもうあんまり話したくないです(笑)

小さいことが凄いストレスですよね😭

  • サンフラワー

    サンフラワー

    同感してくださる方が居てくれて、それだけで嬉しいです。
    1つの話をするのにも前に進まないし、ひねくれすぎてて呆れて、思わず笑ってしまいます😅
    仲間が居てくれると思うと頑張れそうです。お互いに発散しながら頑張りましょうね!!!!!

    • 7月15日
︎☺︎DANNY☺︎

よくあります😂
私も性格悪いので人の事言えませんが😅
もうそういう人だと思って割り切るしかないんでしょうね😭💭
私は無視してます!(笑)

  • サンフラワー

    サンフラワー

    分かります‼️私だってひねくれてる部分もありますから私も旦那だけのせいだとは思ってなくて、だから喧嘩してるときはお互い様だって言ってるのに、こっちだけが悪いような言い方をされると腑に落ちなくて…
    早く諦めがつけば、流せるようになると分かっていながら、まだそこにたどり着いてなくて、早くそうなりたいです😣💦💦

    • 7月15日
deleted user

旦那がいないときに一人で贅沢します🤗

  • サンフラワー

    サンフラワー


    私は専業主婦なので、なんとなく気が引けてしまっていましたが、この際夫婦円満になるためにもいいですかね!?
    ちなみに、贅沢ってどんなことですか?✨

    • 7月15日
deleted user

何百回と思ったことか!笑
ガチのひねくれもので頑固です。どういう育て方されてきたのかって思うほど…
ほんっとイライラするので言い合いになります。
あー考えただけでイライラしてきました😤笑

  • サンフラワー

    サンフラワー

    めっちゃ同感です‼️
    育った環境って大きいですよね。
    実は義母も相当なくせ者で…喧嘩してるときは、しみじみ似た者親子だなと思ってしまうほどです😅
    義父は寡黙な方なので、義両親の仲はそこまで悪くないです。なので、私は義父を真似てれば夫婦円満に行くのかな?と思いますが、そこまで温厚な性格でないのでうまくいきません💦💦

    • 7月15日
しぃ

私の旦那もひねくれ者で
性格が悪いです!!
自分の思い通りになりないとすぐ怒鳴り、言い返せば口ごたえするなとまた怒鳴り、、
この人は病気なんだと思うようにしてますが、イライラは解消されず😂
よく、実家の母に旦那の悪口聞いてもらってます。

  • サンフラワー

    サンフラワー

    いやぁーうちの旦那そっくりですよー。
    こっちが悪ければ怒っていただいても構わないんですよーなのに、こっちが悪くないのに理不尽な理由で切れられたときにはこっちもぶちギレですよね。結局収集つかなくて冷戦状態に突入って感じになります😣
    やっぱり実母に聞いてもらうのが、一番ですよね。
    心配かけてしまい申し訳ないなと思いながら、ついつい私も愚痴ってしまいます💦💦

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります!!

妊娠してからというもここ何度思った事か!!!

今もめちゃくちゃイライラして、どうしてこの人と結婚してしまったんだろう?と後悔しまくってます。

性格ほんっっと悪すぎて

  • サンフラワー

    サンフラワー

    私は結婚式のときから、期限を守らない旦那にぶちギレでしたよー!!そんなときだって、こちらに迷惑をかけたにも関わらず逆切れでしたからね😱

    やっぱり長く居ると、見えてなかったところが見えてくるもんなんですね💨💨

    • 7月15日
ユウ

ここのところ毎日思ってますよ😅ひたすら無視してます😅
そういえば特に解消はしてないですね😂たまったままかも笑
いつか急に荷物ごと消えてやろうかとは思ったことあります💦

  • サンフラワー

    サンフラワー

    無視するのも疲れますよね😣💦
    溜めてるなんて、偉すぎです💨💨
    体壊さないでくださいね😱
    いやぁー行動には移せませんけど、その気持ち分かります‼️

    • 7月15日
かりん

うちの旦那は自分で性格いいのに、私といると性格悪くなるとか言ってきました!いや、元から悪いんだろと思います(笑)
旦那さんが家にいるときはなるべく同じ空間にいないように、外出の予定入れたり、旦那さんが飲み会の時などは家でゆっくりします^_^
あとは旦那さんがいない時にデパ地下とかで買った美味しいものや外でランチ食べます!

  • サンフラワー

    サンフラワー

    すみません💦
    むしろその台詞、私が旦那に言いました😱
    いやぁーほんっと両親、周りの友だちに恵まれてたので、今まで性格悪って思ったことが無かったんですよ。
    なのに、旦那と居ると何かあれば文句やら嫌みやらがひどくて、そのうちに私も仕返しとばかりに言い返してるうちに考え方や性格までひねくれてしまった気がして😣💦

    美味しいランチやお菓子かぁー😁💡
    専業主婦なので、なんとなく気が引けてしまっていましたが、夫婦円満のためにもそういう解消法も大事ですよね‼️
    参考にします☺️

    • 7月15日
  • かりん

    かりん

    私もです(笑)旦那さんといると性格悪くなってきました😂私も今は専業主婦なので少し気がひけますが、普段のご飯や旦那さんいる時のご飯は倹約して、旦那さんいない時にいいやつを買います(笑)たまにはいいですよね❤️

    • 7月16日
  • サンフラワー

    サンフラワー

    遅くなりまして、すみません。
    義母もかなり主張の強めの個性的な方で😅
    よく嫌みを言われるので、親子だなとつくづく思ってしまいます。。。
    ちょっと贅沢してれば満たされるし、お仕事してくれてるありがたさが身に染みて心おおらかになれればいいんですけど…頑張ります😭

    • 7月20日
deleted user

私も専業主婦ですよ~!
コンビニでスイーツ買ったり子と二人でランチしたり、こっそり服を買ったり小さな贅沢ですよ💓

  • サンフラワー

    サンフラワー

    日々のそういう贅沢って大事ですよね‼️
    ありがとうございます💕
    参考にします😊💡

    • 7月15日