※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saboten
子育て・グッズ

友人が女の子を出産しました。2人目で、男の子もいます。女の子を出産された方からの出産祝いのアイデアを教えてください。ただし、子供用のリュック以外でお願いします。

友人が女の子を出産しました👧出産祝いを何にしたらいいか迷っています。
今回2人目で、上は男の子です。

2人目を出産された方や女の子を出産された方、これをもらって嬉しかったー✨というものを教えてください!

ちなみに私が出産した時は子供用のリュックをもらったので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

あいりーん

80サイズくらいの自分では買わないような少し高めのお出かけ着が嬉しかったです💕

  • saboten

    saboten

    お出かけ着良いですね✨ちなみにセパレートでしたか?

    • 7月15日
  • あいりーん

    あいりーん

    セパレートもロンパースももらいましたが、セパレートの方が私は嬉しかったです\( ⍢ )/

    • 7月15日
  • saboten

    saboten

    そうなんですね!セパレートで探してみたいと思います😄

    • 7月15日
deleted user

仕事先のお客さんから、mezzo pianoのフリフリやリボン、シフォンなどのついたピンクのオーバーパンツ(ブルマ)をいただきました✨

私は普段男っぽい格好なのですが、女の子には可愛い格好をさせたかったので嬉しかったです😊自分でも買い足してます笑

パンパンチュチュとかフェフェとか可愛いです😍

  • saboten

    saboten

    mezzo piano聞いたことあります!可愛い系ですよね💕
    思いっきりフリフリなのも検討したいと思います😆

    • 7月15日