※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家族・旦那

さきほど、パジャマ着なくて旦那が怒った件で質問したものです。あれか…

何度もすみません😢⤵️⤵️
さきほど、パジャマ着なくて旦那が怒った件で質問したものです。
あれから、おもちゃを遊びながらでも本人なりに片づけているのに、私が『2歳児は大変だわ…ちゃんと片づけてくれればいいのに…はぁ…もう。💧』と小声でぼやきながら一緒に片づけていたら、旦那が『さっさと片づけられないなら俺が全部やる!!いつまでもダラダラ片づけてやがって。片づけるならさっさとやれ‼️💢💢お前(私)もブツブツ言いながら片づけてるから、こっちもイライラすんだろ!!片づけないなら、おもちゃ必要ない。全部捨てる💢💢』といきなり怒鳴りだし、子供が『自分でやるよー😖💦』と言っているのに、『さっさとやらねーから俺が全部やる!!片づけなんかしなくていい💢💢』大声で怒鳴りました。

私は、怒鳴る人が大嫌いです。以前から怒鳴り癖があり、次怒鳴ったら家を出ると約束してました。
本人も悪かったと反省してましたが、ダメでした。
別に怒鳴る必要もないことだったと思います。
何考えてんだか分からない大馬鹿野郎です。
私、間違ってますか?

コメント

はるか

間違ってません(;_;)
ただでさえ怒鳴られたら怖いのに、ましえや2歳児の娘ちゃんと妊娠中の奥さんに…😭
娘ちゃん、トラウマになっちゃいますよね。。。

ママリ

怒鳴るって子供の為になんにもなってないですよね。
ただたんに自分の感情ぶつけてるようにしかみえないです💦

パプリカ

コメントありがとうございました!!
あれから、話をして丸く?おさまりました…
近所にも丸聞こえだったと思います…
今後は子供の為にも夫婦喧嘩をなるべくしないように、お互い努力していかなければと思います。