※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

東京在住の1歳の女の子の幼児教室を探しています。月額2万円は高いと感じ、月額1万円前後で教室を探しています。楽しさと教室感があるといいと考えています。

幼児教室についてお伺いします。

現在、東京都内に住んでおり、もうすぐ、1歳になる女の子の幼児教室を探しています。

幼児教室の体験(イクウェル、コペル)には行ったのですが、この内容で月額2万円近くで、一回あたり5,000円は、高いなぁーと思ってしまいました。
内容は、想像通りでよかったと思うのですが。

月額1万円前後で、ここ良いっていう幼児教室ありますか?

通うなら、ただ楽しいだけではなく、教室っぽいところがいいなとは思っています。

よろしくお願い致します。

コメント

ゆち

上の子は、自由が丘のどんちゃかに通ってました!月謝は8000円です!先生による気がしますが、我が子は一歳から一年半お世話になり通ってよかったとおもいました!

• ぽん

ぽん

どんちゃか、気になっていました。ただ、うちの近くは、現在、5人待ちくらいとのことで、連絡待ちです。
    ありがとうございます!

• 7月15日
  • ゆち

ゆち

人気みたいですよねー!私も四月から通わせたかったのですが空きがないといわれ、最初は七田に通ってましたが、新しいクラスを開講するタイミングで体験の案内があったので行ったら入会できるということで7月からどんちゃかにという感じでした!
    通えるといいですね♬

• 7月15日
a

ベビーパークに通ってました。月15000円くらいでした。
今はチャイルドアイズに通ってて月12000円くらいです。

チャイルドアイズは受験対応の教室で
ベビーパークは親子でわいわいって感じでした。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    ベビーパークは、先生との相性か合わずでした。
    チャイルドアイズいいですね!
    見てみます。

• 7月16日